Nicotto Town



また外れましたー


雨でレッスンをキャンセル。猫とお昼近くまでゴロゴロしてました。

年度の初めで気を使うことが多く、なんとなく疲れがたまっている感じです。
午後の競馬観戦では、まずは阪神牝馬S。
カレンチャンとギンザボナンザを二頭軸に流してみましたが、ワイドにしておけばよかったなあ。カレンチャンは強い競馬でした。ギンザボナンザ、どこ?
続くニュージーランドトロフィー。G1、NHKマイルのトライアルのこのレース。グランプリボスがこけることはなかろうと、この馬とリアルインパクトを二頭軸に。こちらは、全然予想が当たらず。また、負けが続いてます。
阪神競馬場の桜は7〜8分咲きだそうです。明日の桜花賞は当てたいなあ。
応援しているホエールキャプチャちゃんから。この仔は根性ありますよ。

アバター
2011/04/10 20:25
こおたさん、ありがとう。
阪神淡路大震災のときは、阪神競馬場がしばらく使えなくなりました。
今はすっかり綺麗になっていますね。
行ってみたいです。
アバター
2011/04/10 20:23
阪神競馬場にはよく通いました
この前も神戸に行くことがありましたが、すっかり復興していました
東北の方にもがんばって欲しいですね!

関係のない話でごめんなさい
アバター
2011/04/10 18:33
ぴぴこさん、ありがとう。
ちょうどいい感じに咲いていましたね。
アバター
2011/04/10 17:27
ゆっくりできてよかったですね~^^
そういえば今年の桜花賞はサクラの心配はなかったのでは~?^^
アバター
2011/04/10 10:25
ねこくまくまさん、ありがとう。
瞳可愛い派かなあ、でも、疾走する姿の美しさは感動します。
筋肉派?
アバター
2011/04/10 10:09
馬好きなんですね~(*^_^*) 

瞳可愛い派 それとも キン肉マン派 それとも。。。。

テレビでみていると 時々 後ろ足の筋肉が。。。^^;

みゃお~(=^・^=)
アバター
2011/04/09 21:04
ダンスファンタジアですね。
フォーエバーマークもいますし、確かに面白そうです。
軸をホエールキャプチャに、流して行く予定です。
アバター
2011/04/09 20:30
ファルブラヴ産駒が面白そうです
僕もはずれっぱなしなので
参考にならないかw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.