Nicotto Town



お花見の思い出


地元ではちょっと有名なお花見スポットというか、サクラ祭りがあって毎年多くの花見客がやってきます。
そこは自宅から歩いて行ける位近くて、夜はライトアップもしていて結構綺麗でした。
ただ、今年は節電の関係で夜間のライトアップが中止になったって聞いてます(>o<")

思い出は、川面に桟敷が幾つかあって、抽選で利用できるようになってるんですが、去年初めて当選して夜桜を見ながらの一杯を味わう事ができました( ̄▽ ̄)=3 プハァー
周りはちゃんと囲まれているのでプライベートは守られてたし、久々に会う友人達も呼んでの大宴会となり、とても楽しかったんですよね~、またあんな花見が出来たら良いなぁ。

アバター
2011/04/11 10:36
わぁ。。夜桜ですか~
桟橋の上って、いいですね!水面にも桜がキレイだったのでしょうねw
桜眺めながらいっぱいやりたいです^^
アバター
2011/04/09 18:40
おじさんだなぁ
でも楽しかったんならいいんじゃない??
また出来るといいね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.