Nicotto Town



サクラシャワー

今日は午前中に 雨の中をついて お墓参りに行ってきました かこつけて お花見も^^


 お墓には かなりの桜の木があり ここで十分納得できる 花見気分です^^

8分過ぎ咲きだから 満開状態 御先祖さんと暫くお茶して 帰路につきましたが

 ここまで来たのだから ちょと回り道して もう一箇所 狭山池って言うところに

まわり ここにおいても桜見物^^ ここはかなり大きい池なのですが なんと!

溜池としては 人工作りで、全国でも有名な所らしい 桜も種類はもう一つ

わかりませんでしたが ピンク色がきつめで おぉ~でした

その桜も ここはチリはじめのようで 池の周りを歩いていると 頭や衣服の隙間に

桜の花びらが絡みつき ちょといい気分でした^^


 満足満足 今年もなんとか花見ができた^^っておもっての帰り道

時々通る道筋に 桃園があるのですが こちらがまたすごい!

桜に負けじと 桃の花が ショッキングピンクか?ッて言う位に

園一面の ピンク色 思わず車のスピードダウンで 後ろからクラクション ブーブー

でした^^

 帰り着いたときは雨もあがっておりましたが 雨をも忘れてしまうそうな

いい花見ができました^^

アバター
2019/12/31 16:34
今日は、強風です。自転車が倒れてるよ^^
一応年末行事済みました。 今夜は来ないでしょ~
4択、寿司   キラキラは、ペット、ビーチ
アバター
2019/12/30 16:28
パパ~ ちゃんと守ってますよ~ 閉じこもり(´∀`*)ウフフ
4択 京都弁   キラキラは展望、おしゃべり、
アバター
2019/12/29 16:49
パパ~ まろんは最悪!  今朝から、休日診察に行って来ましたよ~ 情けないね!
4択、ミルク    キラキラは、ニコ山、ゲーム

今夜もごめんちゃい!
アバター
2019/12/28 16:40
パパ~頑張ってるか~  夜は無理しなくていいよ~

4択、 メン    キラキラは、展望、神社
アバター
2019/12/27 13:45
パパ~おかえり~
毎度毎度お疲れやね~お互いだけど!
4択 ビジュアル系    キラキラは、ペット、展望
アバター
2019/12/26 20:55
パパ~おかえり~
今日も、診察でした。疲れたので早寝にするよ~ ごめんちゃい!
明日から、お休みなの?  今週もよろしくお願いします。 (*'▽')

4択、 ヤマダ     キラキラは、ゲーム、ニコ山    
アバター
2019/12/25 17:35
追加~~
パパ~ うさ雪だるま、可愛いじゃん 
大きいからとか云ってたけどしっかりとその気になっとるよ~ (´∀`*)ウフフ
アバター
2019/12/25 17:30
病院行きは疲れるわね! 今日は帰宅後寝てしまった~ 

4択、ツナ、サバ味噌・・・   キラキラは、ショップ、ゲーム
アバター
2019/12/24 20:24
パパ~楽しんでいますか~
今年のクリパーは、思い出深く、心に残るようなものにして下さいね!

4択  レカレー   キラキラは ビーチ、おしゃべり
アバター
2019/12/23 14:54
パパ~おかえり~
最近調子悪くてね~ 4択、クロール    キラキラは、おしゃべり、教会
アバター
2019/12/22 21:49
パパ~具合如何?
まろんも調子悪いので、早寝にする!ごめんちゃい!  おやすみなさい (-_-)zzz
アバター
2019/12/22 15:50
パパ~ 大丈夫かな?飲み過ぎではないの? お大事にね。

4択  ロング    キラキラは、展望、ビーチ
アバター
2019/12/21 19:24
遅くなりました。

4択、買いだめしない    キラキラは、ゲーム、ビーチ
アバター
2019/12/20 17:05
パパ~お帰り~
お天気良かったので、一部屋だけ大掃除しましたよ~
4択、イム    キラキラは、展望、ビーチ、
アバター
2019/12/19 15:33
パパ~おかえり~
昨夜は残念でした~  4択、散歩     キラキラは、ゲーム、教会
アバター
2019/12/18 17:17
パパ~おかえり~
印刷頑張って~  4択、壇蜜     キラキラは、展望、 ビーチ
アバター
2019/12/17 14:56
パパ~おかえり~  傘持ってったんかな? 

4択、メイド服    キラキラは教会、 ショップ
アバター
2019/12/16 14:25
パパ~おかえり~
4択、ネイル    キラキラは、ビーチ、神社、
アバター
2019/12/15 21:47
気を使ってるのに、相変わらずですね~ (>_<)
アバター
2019/12/15 16:10
お疲れ様~   4択、箱根温泉    キラキラは、ペット、ショップ
アバター
2019/12/14 16:44
片付け合間の映画ですね~  身体が休めて良かったですよ~

4択、1~5回    キラキラは、展望、ヒツジ
アバター
2019/12/13 20:59
 ゆっくりは出来ないでしょうね~ お疲れ様です。

まろんも今夜は早寝しますね~ おやすみなさい (-_-)zzz
アバター
2019/12/13 13:36
パパ~ お疲れ様です~

4択、レイ     キラキラは、自然、ショップ
アバター
2019/12/12 17:44
パパ~おかえり~
最近は、まろんが全然だめですね~ごめんちゃい! 今夜はどうなるかな??

4択、3~5   キラキラは、ヒツジ、おしゃべり。
アバター
2019/12/11 20:02
パパ~おかえり~
今夜もすんませんです~ 

4択、寿司   キラキラは、教会、ニコ山、
アバター
2019/12/10 21:29
釣りで、アメリカザリガニ、3位お立ち台おめでとう~~ \(◎o◎)/!
同じところで、まろんは44位でした。

今夜はごめんちゃい! おやすみ~(-_-)zzz
アバター
2019/12/10 14:14
パパ~おかえり~
P物で無くてがっかりさせたわね! (´∀`*)ウフフ

4択、トンカツ    キラキラは、ペット、 神社、
アバター
2011/04/15 14:09
にのちゃん、おっきなおくちで、お花の蜜をチューっ♡
アバター
2011/04/11 23:04
狭山池行った事あります(^o^)丿
桜はまだ見たことないですけど
PLの桜並木もキレイですよ(^v^)
アバター
2011/04/11 18:17
狭山池って、堺市の狭山池ですかの?
そこだったら行った事があるのですが、桜の季節ではなかったので
桜の木があるのは知りませんでしたです。
アバター
2011/04/11 16:55
ぃぃなあっ
アバター
2011/04/11 15:49
お花見堪能できてよかったですね^^
ゆきは、結局車で通り過ぎるだけで、ゆっくりお花見する事ができなかったよ><
アバター
2011/04/10 18:34
いいですねぇ^^

私も、京都のお寺でお花見を楽しんできましたw

見惚れるのは良いですけど、事故にはしっかり注意してくださいよ??w
アバター
2011/04/10 16:54
お花見が沢山出来ていい一日でしたね^^
これからは次々と色々な花が楽しめる季節になりますね~
アバター
2011/04/09 21:42
そろそろ全国的に桜が満開になって来ましたね^^
雨が降ると散ってしまうのが心配でしたが、
なんとか頑張ってくれています(*´∇`*)
毎年、桜が咲くと春って実感が湧きます♬

ブロコメありがとうございます^^
早く桜のミツボトルがゲット出来ますように(๑´‿`๑)
アバター
2011/04/09 19:10
今日植物園に行ってきたのですが、
そこでもスモモのショッキングピンクがすごーく鮮やかでした。
横にも白のスモモがあったのですが、とっても地味・・いえいえ
清楚に見えましたね~~。
交通渋滞になっちゃうほど素敵な桃。桜と張り合ってますね。
素晴らしい池があるんですね~~。
明日我が家も親戚呼んで、近くの池の桜で花見します。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.