Nicotto Town



路上運転


初めて路上運転してきました!
今日一気に3回も乗って、さらに4個も学科受けた・・・。
疲れた><眠い!

というのも、夜中までコナンの映画見てたからなんですけどねw(コラ


イベントですが、なんなく50個クリアしてアイテムGET!^^

100個も余裕ですね←

アバター
2011/04/14 23:08
あと一週間ちょいくらいですかねー
頑張ります!
アバター
2011/04/12 21:45
もうすぐ免許とれるね!!
頑張ってね♪
アバター
2011/04/11 14:37
>あいんさん
ありがとです(●´ω`●)
あらま、やめちゃうんですか~。
結構めんどくさいですしね・・。
アバター
2011/04/11 14:36
>じばごさん
やっと取得です!^^
睡眠大事ですよね・・・。いかんいかん。
でも路上以外と運転できました。

100個、じばごさんの分まで頑張りますよ!b
アバター
2011/04/10 09:52
初路上運転おめでとう。。。
イベント、50個で止めとこかな。。。

あいんさん
アバター
2011/04/09 21:51
おお、いつの間にか仮免取得ですか!
運転する時は睡眠ばっちりとりましょう。

100個頑張れ!
俺はもうパス。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.