Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


桜のミツボトル、ゲット!!!

ミツバチぶんぶんイベント


花壇で花のミツを探しました。
花のミツボトルを見つけました。

嘉姫サン、やりました!!!

ミツバチぶんぶんイベントで、花のミツボトル(桜)をゲットしました!!!

こんなに早くゲットできるなんて・・・。

本当に嬉しいです!!!

うしろのぶんぶん(ハチオとミツコ)ゲットまで、あと22個!!!

早くゲットできるように頑張ります!!!

話は変わりますが、今日、Pコインをチャージして、4月限定アイテムを沢山買いました!!!

今日は、ミツバチになってみました!!!

どうでしょうか?

アバター
2011/04/10 23:17
桜ミツゲットおめでとう♪
うしろのぶんぶんもすぐですね。頑張ってください。^^
アバター
2011/04/09 23:10
花のミツボトル(桜)おめでとう♪
ミツバチマーヤみたいですネ。
実は知りません。
髪型が素敵ですネ♪
限定アイテムも欲しいんですけどネ。
アバター
2011/04/09 21:56
オメデトでし (^v^)
わっちも課金したいでしが
先立つものがぁぁ。。無い




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.