Nicotto Town


(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)


✿こーこうせい


  ▷◁ ▷◁ ▷◁ ▷◁ ▷◁ ▷◁ ▷◁ ▷◁ ▷◁  

もう高校生です(´・ω・`)

毎日の電車+歩きは帰ったらくたくたになっちゃいます(´;ω;`)←

そして休みが日曜日しかないのです(´-ω-`)ツライ..

ローファーすでに痛い.... 靴づれ激しいです。笑

でもお友達もできて…✿
慣れるまではまだまだだけど、頑張ります(♥ó㉨ò)ノ♡♡


ステプ返しとか忙しくてIN率減ると思うけど…
今まで通り仲良くしてください(´;ω;`)♥♥

☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*


こないだのMステの3時間すぺしゃる録画してたの忘れてて
今日学校帰ってきて見ました(*´・ω・`*)

あ~ら~し!二宮さん! やばしやばし\(^o^)/笑
すごいかっこよかったです♥*

みんなは嵐で誰がいいですか~?☆ミ

☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*

アバター
2011/04/11 19:08

みすずちゃん*

そうなのー(´-ω-`)

あ!でも2日間休みの週もあるよ~★

早く慣れたいよねー;;
アバター
2011/04/11 18:19


日曜日しか休みないのっ!?

大変だねー(´;ω;`)


早く学校に慣れたいねー;;

アバター
2011/04/10 19:26

うるちゃん*

高校おたがいがんばろうね!

中学生は本当に楽だったよね(´・ω・`)
だらだ~ら行けたし(*´_ゝ`*)♥゛

ニノさんやばいよねええ!
最後の笑顔やばくて、沙和も何回も再生しちゃったょw(←
アバター
2011/04/10 12:47
高校おたがい頑張ろうね✿

うるも毎日バスと歩きで靴ずれがいたい…(´;ω;`)
中学生は楽だったなあ(遠い目←


ニノさんかっこ良かったよね♡
HAPPINESSのところ可愛かった(*´ω`pq♥

何回も再生してました 笑
アバター
2011/04/10 12:24

姫苺ちゃん*

高校生って意外と大変なんだぁ(´;ω;`)
早く馴染みたい←

やぱり二宮さんですよね(。ノε`。)❤❤
アバター
2011/04/10 12:22

唯ちゃん*

ローファー痛すぎる(´;ω;`)!←
中学の運動靴にもどりたいw

クラスみんなで仲良しになりたいよう✿><

嵐みんなかっこよかったよね♡

アバター
2011/04/09 23:51
高校生いいなあああ(´・ω・`)♡♡


嵐はニノが好きいい(´◕ω◕`)❤
アバター
2011/04/09 22:03

いよいよ高校生だね~✿

ローファー痛いよね・゜・(つД`)・゜・
普通のくつはきたいwww

はやくクラスに馴染みたいなぁ(`・ω・´)♡
がんばろうねっ♬*


嵐よかったっ☆!
みんなかっこよかったと思う(〃∇〃v)

ニノもかっこよかった♡!!

アバター
2011/04/09 21:01

きりんちゃん*

ちょっと大変だけど頑張ります!

かっこよかったよね((*∩ω∩))゚+.゚
そうそう! 最近二宮くんウインク多すぎ♡w←
アバター
2011/04/09 20:57

なんだか楽しそうで良かったです♪
慣れるまで大変だけど頑張れ!

嵐かっこよかったね(´・ω・`)ウン
最近二宮くんのウインク回数多い気がするw
アバター
2011/04/09 20:43

あにゃこちゃん*

お祝いありがとぅ~(*◕ ◡◕)✿♫♬
うん^^ 早くなかよしな子ができるといいなぁ✿

ローファー、ピッカピカでキモいの(´-ω-`)笑
もうちょっと汚れた感じがかわいい♥w

勉強大変だけど頑張るねぇ~(`・ω・´)
アバター
2011/04/09 20:41

けーちゃん*

もうローファー履くたんびに足にできた豆が...笑
スニーカーうらやましぃ∩ω∩☆

大野くんかぁ♪ 確かに歌うまいしダンスできるしいいよね(*´ω`*)
ニノもいいよねっw

松潤は"道明寺"のイメージで女の人に人気だけど、
男の人からだと違う風見えたりするのかな?

結構、個性的な感じだしね(o・ω・o)✿
アバター
2011/04/09 20:36
入学おめw
早く仲イイ子できるとイイね☆

ローファーは履いてくうちにブカブカになるから!
最初は痛いくらいじゃないとダメなんだよね。

勉強大変になってくと思うけど頑張れ!!!
アバター
2011/04/09 20:32
慣れるまではローファー痛いらしいね^^;

俺はスニーカーやし楽ちんやwwwwww



嵐といえば、俺は大野君かなw
まーニノもいいよねw

松潤はちょっと苦手かなw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.