Nicotto Town


tkk パミ


あ カットもういない・・・ 

画像

皆さん
カメット昨日までだったんですね

カメット通って
一応全バージョン制覇しました~~~~
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

コタの勇姿も楽しかったし
カメット見に行ったら
桜の花吹雪
゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪
そこで
カメットさんにお礼も兼ねて
ツーショットしてみました
(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪

アバター
2011/04/10 14:03
カメット4月8日までだったのかぁ~  
  
「ざんねんです」

もっと、戦いたかったなぁ~

アバター
2011/04/10 12:29
もう終っちゃったのか~(ノ∀`)
花吹雪キレイだよね(♋ω♋✧)b
アバター
2011/04/10 10:30
カメットさん??
一回だけ戦ったけど、敢え無く撃沈~。
桜が満開だよ~~ん。
パミタン、ワンちゃん連れて、お花見、お花見~。
アバター
2011/04/10 09:16
おぉ!

ツーショット写真撮るの忘れてた~

こりゃ、来年だなww
アバター
2011/04/10 07:54
エッ、もう終わったんですか ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

一度も挑戦してないんですぅ(´д`)アァ
アバター
2011/04/10 06:53
先週、聖路加病院に検査に行った折、看護大学前の桜が見事に満開でした。入学式?あとの写真をパチリの光景に思わず、頑張ってくださいねと心の中でつぶやきました。
アバター
2011/04/10 02:11
終わってたんだ~(>_<)
うっかりしてました^^;
最初だけで 終わってしまった。。
でも、みんなで 盛り上がったと思うので 楽しかったな~~(^_-)-☆
アバター
2011/04/09 23:39
お疲れさまでした^^
パミタンさんもコタもカメットも。

全バージョンで、どれぐらいあったんでしょう???
二回ぐらいしか行っていないんで、ちょっとわからないっす(>_<)
アバター
2011/04/09 22:24
カメットとの戦いは、昨日で終わりましたが
結構、楽しませてくれましたね!
勝った際の、ご褒美が無かったのは残念でし
たけどネ!
             (●^o^●)
アバター
2011/04/09 21:12
おぉっ!!!w(*゜Θ゜*)w +。・゚
素敵なツーショットですじょ~っっ!(*´Θ`)bグ~ッ♥
アバター
2011/04/09 21:02
全バージョン制覇
ご苦労様でした^^
1回戦で、ノックアウト負けでした(-_-メ)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.