Nicotto Town



いつもご訪問ありがとうございます❤


自宅のネット回線をしばらく使えないため、
ご挨拶に伺うことが出来ません(゚ーÅ)

復旧したら、すぐにご挨拶に参りますので、
お許しくださいねm(__)m

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

11/04/09 20:30イベント特典 パンジー【プリン】の種を1個もらいました。
昨日は、急にインターネットが使えなくなり、丸一日放置していたからか、
狙っていた、レア種≪プリン≫収穫する時に、ミツバチさんが飛んで来て
種をくれました~(。◕‿◕。)vああ~良かった❤

アバター
2011/04/14 14:09
>Gacchan さんへ

 貰えるものは、なんでも貰いたくて、
 お庭の計画を、コロコロ変えてますが・・・^_^;
 
 レア種じゃなかったら、無理に貰う必要ないので、
 お庭の計画優先で良いと思います(*^^)v
 でも、第2弾の新種レア種は気になりませんか?
アバター
2011/04/13 23:21
今の庭を・・・・ うーーん もうし小しこのままと思っているので ミツバチの恩恵は受けれそうにありません。
アバター
2011/04/12 14:51
>アル さんへ

 関西なので、地震は大丈夫なんです♪
 お引越しとかいろいろあって、もう少しニコタに、
 遊びに来れる時間が限られちゃうのです^_^;
 
 また、復活したらよろしくね~(^_-)-☆
アバター
2011/04/12 14:49
>りゅう さんへ

 大事にレア種を置いておいて良かったね❤
 
 種を拾いたくて、在庫種を必死で処分したのが、
 裏目に出たけど、プリンも桜も貰えたし、
 満足してますヾ(〃^∇^)ノ
アバター
2011/04/12 14:48
>karinto さんへ

 うんうん!! 有料種&レア種はお得感がすごいよね^m^
 
 この大切なチャンスに、たくさんレア種をGETしようね(*^^)v
アバター
2011/04/12 14:46
>月のわんこ❤ さんへ

 完全にIN出来ないと寂しいので、
 甥っ子の家からこっそりINします(*^^)v

 時間が限られるので、ご挨拶に行けず、
 本当にごめんなさいm(__)m
アバター
2011/04/11 18:22
(*ノ∀`*)☆○o*:;нёllо;:*o○☆ 地震は大丈夫でしたか?!;

ネットが少しでも早く復旧しますように♪
アバター
2011/04/10 12:21
こんにちは~。

私も取っておいたレア種を植えました^^。
1個もらえましたよ。

早く復旧しますように~。
アバター
2011/04/09 23:36
レア種の種を貰えるなんて
嬉しいですね。

早くネット回線、復旧するといいですね。
アバター
2011/04/09 21:59
あらら、ニコット出来ないのね~^^;
気になるね~
早く復旧するといいね
プリンの種おめでとう♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.