Nicotto Town



お花見


うちの市では毎年4月の第三日曜日に花魁が歩くイベントがあるのですが、いつも花魁を公募で募集するのですが、
今年は地震のため中止になってしまいました。

とっても残念なのですが、事情が事情だからしかたないですが、かえって産業が逼迫していくような大変な事態になっています。そのほかにも近隣の市町村のイベントが軒並み中止となってしまいました。
これからどうなっていくのか?日本経済も・・・

あ!ブログ広場のお題はレジャーだった・・
でもこの時期にレジャーという題もどうかと思うけどね~~

アバター
2011/04/10 12:44
のっちさんいつもコメントありがとうございます。
ちっとも返信できなくて申し訳なく思っております。
アバター
2011/04/09 21:38
日本全国、昭和天皇崩御の時よりも酷い「自粛ブーム」なんだそうです。

ただ余震が完全に収まってくれれば良いのですが、
一昨日のような大きな余震があると、再び交通機関が止まってしまうので、
迂闊に行楽や旅行に出掛けられないという事情もあるんだそうです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.