Nicotto Town


B5コピー用紙


突然ですが譲渡イベントです!

以前からやろうやろうと思っていたのをすっかり忘れてたー!
というわけでやっちゃいます!
ブログ広場から来た人も参加どうぞ!
参加するときにはこのブログの本文を最後まで読んでくださいね

↓今回出すアイテム
鼓笛隊の紙ふぶきフレーム
独演会のステージ(昼)
鼓笛隊の鍵盤ハーモニカ
おやすみコップ(ブタさん)
月夜の逃亡
財宝を秘めた宝箱
怪盗の片眼鏡
バラの怪盗ハット
C代理購入3500C分×2


アイテムはC代理購入は2人、それ以外は1人が当選します
見た目が気になる人はフリマ等で調べてくださいね

ただ譲渡するんじゃつまらないから今回は最近起こった面白いことというテーマでコメントを書いてください
実際に起こったことじゃなくても起こったようにみせかければOKです
それで各アイテムの応募者ごとの一番面白かった人に譲渡していきます

ルールまとめ
コメントのテーマは最近起こった面白いことというテーマですが、そういう風に見せかければ実際に起こったことじゃなくて作り話でも可です
(紛らわしくてごめんなさい
コメントを書くときは長すぎると困るので1つのコメントに収まるように(1000文字まで)してください
文字数の関係で希望品が入らないときには希望品だけ別に書き込んでもOKです

希望品がC代理購入の場合、希望するアイテム(色が複数あるものは色も)も書いてください

期間内であれば希望品の変更とコメントの変更は何度でも可能です
その場合、以前の書き込みは削除してください

私と友達登録していない人が当選した場合、申請しにいきます
アイテムを受け取った後削除するかはお任せします

コメントは完全に私の好みで選びます
なので外れても文句は言わないでください

期間は4月11日(月)の午後7時までです
結果発表、アイテム発送もその日にやります


分からないところなどありましたらここのコメントにどうぞ
返事もここでします

アバター
2011/04/11 17:29
ぁ、僕もおなじくお話が・・・

あと、今日離任式だったのですが、大好きな先生が居てなんか芸能人のように見つめ「握手して下さい!!」と大声で言ったのに、「えええお前かよっ」とか言われて避けられてしまった・・・
まぁ、ちゃんとあくしゅしてもらったんですけど;-ω- 友達に話したら爆笑されたので書きました
アバター
2011/04/11 16:31
もう1つ面白い話が今日ありました!!


今日の朝、母親に「おはよ」といわれたらまだご飯を食べてないのに「ご馳走様でした」と言ってしまいました。
恥ずかしいノノ
きっと寝ぼけていたんだと思います:
アバター
2011/04/11 09:50
駄目でしたらバラの怪盗ハットでww
アバター
2011/04/11 09:47
参加させてもらいます☆
おやすみコップ(ブタさん)希望です。

最近起こった面白いこと
私、塾が最近始まって先生が変わったんです。
そしたら算数の先生の名前が、、、、
中川塁先生なんですww
よめないですか?ではひらがなでww
なかがわるい先生www
わかりやすくしたら
仲が悪い先生www
どうですか?面白くないですk?wwww
アバター
2011/04/10 20:48
参加させてもらうね!
希望品は「おやすみコップ(ブタさん)」でよろしくお願いします(*^_^*)

✿最近起こった面白いこと✿

私、最近新中学生になったんですけどリアルの親友とは学校が離れちゃったわけなんです。
それでもうすぐお互いに「新入生テスト(?)」があるんです。
その新入生テストのことを電話で話してたときのことです…
そあい⇒そ  親友⇒友

そ「もうすぐアレだよね~」
友「ああ…期末テスト?だるいよね」
そ「………期末?期末じゃなくて新入生テストじゃないと?」
友「あー。それそれ!期末じゃないね」

…どうでしょう。このアホっぷり★
「期末」っていう字考えたらわかるでしょwwって感じでした。
私が最初聞いたときは面白いっていうよりちょっと呆れました(-_-)ノw


アバター
2011/04/10 20:37
こんばんは☆いつも読ませてもらってます。
面白い話、とっておきのがあるので、書かせてもらいます♪

希望品:財宝を秘めた宝箱

★最近起こった面白いこと★

題名:大切な宝物が・・・

私には小さな妹がいます。
妹の趣味は石集めで、公園とかで変わった形の石や色付きの石、何かの破片(石じゃない・・・)とか
お菓子の空箱に詰めて大切にしまっています。

この前、居間でTVを母と一緒に見ていたら妹が、
妹「お姉ちゃん!ママ!!今日ね、すっごくいい石見つけたんだよ~★」
と喜んで言うんです。
かわいいなぁ~と思いながら、
私「どんなの~?お姉ちゃんにみ~せて!」
と言うと、みてみて~と言ってテーブルに置きました。

しかし!そこには石はありませんでした・・・・。

そこにあったのは・・・・カチカチになった犬のウ○ンコ!!!←○がちいさすぎて隠れなかった

母「それウ○ンコでしょ!!そんなの早く捨てなさい!!!」

母は怒りながら手を洗うは、妹はわけがわからず泣くは・・・
妹は泣きながらしっかりウ○ンコ掴んでましたが、母に無理やり取り上げられていました・・・。

もちろん、私は爆笑です。

子供って面白いですね~。
アバター
2011/04/10 17:37
おやすみコップ(ブタさん)もとめています♪
・卒業式で暇だから、あくびして涙がでて、友達がもらいなき(?)して面白かったです♪

・バレンタインで友達に市販チョコあげたら「まずい!!」っていわれました。作った会社に文句言いたかったです

アバター
2011/04/10 12:49
バラの怪盗ハットを希望です~

最近あった面白いこと
・卒業式が近い日に先生はちょっとぴりぴりしてたんです
そしたら男の子の友達がふざけて歌ってたんです♪
先生が二回も注意したのにまだ歌ってるんです^^
友達が「卒業式の歌こういうのがいいよね(笑」って歌おうとしたとたん!
先生が「いいかげんにしなさーい!!!!!」
友達もびっくり!ろうかにだされて泣いてました”
かわいそうだけど自業自得^^

・お姉ちゃんがぽぽぽぽーんを黒板に友達と一緒に書いていたそうです
そしたら先生が「それさー嫌いだからーけしとけよー」っていったんです
でも今年の二年生に残して置いてあげようと消さなかったんです
そしたら次の日消えていたそうです
最高傑作だったのにー自分で消したほうが良かった!
けさないのが悪いんです^^
先生もなぜ黒板の落書きを怒らなかったのか謎です^^


                               ・ ・ ・ ・
・私が友達と遊んでて「なんとかかんとかだよね~お姉ちゃん」
友達と遊んでるのに~!
恥かきました



以上ですー
おもしろくなかったらごめんなさい”
こういう企画を用意していただき感謝です★

アバター
2011/04/10 11:11
おやすみコップ(ブタさん)を希望です^^このような企画、非課税者にはありがたいです。
有難うございます。

- 最近あった面白いこと… -

①地あの某CM「ぽぽぽぽ~ん」を

全力で友達とやっていたら、
下級生に白い目で見られましたwww
早速なめられるかも…

やらなきゃ良かったと後悔中ですw



 
②私の部屋にはどーしても小指をぶつける机があるんですw

物を置くところの下に、出っ張ってるところがあって
どーしてもぶつけるんですw

まー、私は大分なれたのですがw

友達が遊びに来たときに
案の定3人中3人全員小指強打!!www

なんなの、この机w
うざっってw


私までにらまれましたw


③私の友達で〇口という苗字の子がいるんですけど
部活で選抜メンバーを発表するとき

「溝口!」
「水口!」

…と毎回変わるんですw

いい加減覚えてほしいものです^^;

そして、私が「〇口さんです」っと
いったのですが

「ああ、はいはい」
って

自分の罪(?)を認めないんです><
謝れや!!とか思っちゃいましたw

④すべらない話でやっていたのですが

ほっしゃんが明日ガス代を払わないことを忘れないように
夜に「ガス代」とメモしておいたら

次の日なぜかほっしゃんの妻がふてくされていて
何のことかと思ったら

「ガス代(ガスよ)って誰よ?」

って言うんですwwww

女の人の名前だと勘違いしたとかw

ありえませんよねw

さすがに「よ」って読むどころか
女の人の名前だと勘違いするとは・・・

その、話はそのとき一番吹きましたw

アバター
2011/04/10 10:48
訪問感謝ですノノ

財宝を秘めた宝箱、希望でーす@
最近起こった面白い話は…。
この間公園に友ダチと遊びに行ったら、1人転んじゃった子がいたんです。(アタシの友ダチじゃないです)
そしたら、その転んじゃった子の友ダチがその子に「何してるの?」と聞いたんです。
転んでるのに「何してるの?」という質問が面白くて爆笑wwwwww
そしたら「転んじゃったの…」と言ったら「そうなんだ」と言ってどこかへいっちゃいました。
ある意味ひどぃですねぇ
アバター
2011/04/10 10:45
鼓笛隊の紙ふぶきフレーム希望です!

面白かったこと↓↓

バレンタインの時にみんなからチョコをもらいました。
1人、1人ものすごく丁寧でおいしかったのですが、
オレンジの袋の中にへんなきいろい丸いもちもちした物体が入っていて
形より味だと思い、食べようとすると、中が油なんです!!
2つ入っていたのですが、1つ頑張って食べ、1つは捨てましたw
次の日、学校に行って教室に入ってからの一声…
『ねー昨日油くれたの誰??』といいましたw
その日から油チョコ(?)を作った子は【油】と呼ばれました。



長くなってすいませんorz
長いのに面白くなくてすいませんw
アバター
2011/04/10 07:42
新着ブログからきました!

            豪華プレ企画に参加ですノノ
  鼓笛隊の鍵盤ハーモニカ希望です^^ノ

  ~最近起こったおもしろお話~

   いとこが、もしもしクリニックのことを、「もちもちクリニック」といっていた事!

   あと、弟が(ちてき障害)なんです><

        みためは○年生だけど頭は3歳とか2歳っていう障害です

     しゅらい何するのと聞いたら 「熱いコーヒーを飲む」 といっていたり

     歌を歌っていたんですけど、「あなたとわたし」だけしか歌っていないw

        くらいですねーー♪  めちゃくちゃ爆笑しました♪
アバター
2011/04/09 22:17
はじめましてm(_*_)m
広場から失礼いたします/

素敵な企画なので参加させて下さい^^
怪盗の片眼鏡希望です。


えーっと
面白い話ですか、んっと

自分の部活には「佐々木」という苗字の子がいるのですが、
この間 皆の前でその子が先生に怒られてしまって;

先生は かなり真面目に怒っていたのですが、途中で
「佐々木さん、分かっているんですか」というところを
「しゃきしゃきさん、分かっているんですか」って噛んじゃってて`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

みんな 必死に笑いこらえてました、
しかも 噛んだ後も 言い直すこともなく怒り続けてたので...
今でも思い出すと笑えます...(´∀`@)

面白くなかったらごめんなさい;
宜しくお願いします*
アバター
2011/04/09 21:58
おやすみコップ(ブタさん)希望ですb

お友達が実際に見た話。
スーパーに買い物に行ったら、知らないおばちゃんの自転車のサドルが盗まれており、おばちゃんは自宅に帰れず困り果て……。どうするのかと思ったら、おもむろに買ったキャベツをさして、普通に乗って帰ったそうです。
アバター
2011/04/09 21:38
鼓笛隊の鍵盤ハーモニカ希望ですb

面白いエピソード的でいいですかね?

僕には、親友のYちゃんが居るんですよb

それで、夢の中何ですが、僕がYちゃんに「親友よぉ~」っていつもみたいに抱きつきに行ったら

A君が「Yは、お前のコト親友だとおもってねーよ」って

そしたらYちゃんがなんのちゅうちょも無く・・・

「そのとーり」って叫んだのです

これは、夢の中なのですが実際に起きたことですb

あ、それと僕Mです((

でぁでぁ ステプですb
アバター
2011/04/09 21:23

おやすみコップ(ブタさん)を希望しています(*・・)

- 最近あった面白いこと(現実) -

少し前、家で紅茶を飲んでました.
私は砂糖をたっぷり入れるのが好きなので
いつものようにたっぷり入れました。

そして、それを飲むとww

なんと塩でした(´^ω^`)

塩も砂糖も同じような入れ物に入っていて

取り間違えたようです(^o^)




以上(*・・)
面白くなかったらすみませんorz...



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.