Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


さぁ、始まりだ


なんとか、この雨風も凌いでくれました。
あ、家の近くの桜のことです。

今週は本当に長い長い一週間でした。
どうも、6月くらいまでは続いてしましそうです。
なんとか、ココにはこれる時間は欲しいものです・・・(希望的観測)

今日はお休みでした。明日もお休みです。お、二連休です。あ、明日、選挙です。必ずいきます。チャンスがある人、必ずいきましょう。こんなときだからそこ。
昨日は、ずっと断っていた「宅呑み」しました。そして久しぶりに酔っ払いました。少し気持ちよかったです。
今朝、目覚めると7時。”休みだからもう少し・・・”そう、「二度寝の言い訳」です。
次に気がつくと9時。流石に起きました。カラダが重い。仕方ないかも。
早速、平日に出来なかった片付けをして、けど、家から出掛ける気力が全く出なかったので、そう”のんびり”いや”だらける”ことにしました。

昼食後、少し眠くなりました。
「少し休もう・・・」
横になりました。
目覚めると、七時半でした。  は、4時間くらい寝ている。

そぉんな、連休初日を過ごしました。


そういえば、木曜日に、また、浴室の電球切れたんだよなぁ。
昨日はもうお店が閉まっていたので、何とか今日、調達できました。
やっぱり、あえて暗くしていない浴室は怖いです。

アバター
2011/04/10 12:10
毎日お疲れ様ですヽ(´ー`)ノゴロゴロは大切ですよね♪
でも4時間も昼寝してたってのはすご過ぎる。寝不足?

あたしは洗面所に電気点いていれば
お風呂の電気消しても全然大丈夫だから消してる(笑)
アバター
2011/04/09 22:41
うちの近所の桜もなんとか頑張ってくれました(*^_^*)
まだ蕾も残ってます。
「宅呑み」って自宅で飲み会ってことですか
リラックスしすぎて、飲み過ぎますよね。
一日ダラダラ…そういう日あります。
後で後悔しちゃうんですが必要な時間なのかもしれません。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.