Nicotto Town



地震があった


今地震があった、震度1だけど・・・
とうとう西日本にも地震が来るのかな?????
今日は花見をやって、めちゃいい天気で満開の桜の下でバーベキューをしたよ。
ビールが旨かったなぁ。
帰ってからちょっと昼寝してまた夜はビールを飲みました。
じゃけん、地震があった時あれ?酔っ払ってるからかなあって思ったけどニュース速報で地震だって言ったから、よっぱでめが回ったのじゃなかったみたいですよ。

アバター
2011/04/10 11:26
地震怖いですね(>_<)
名古屋も東海地震が心配です・・・
アバター
2011/04/10 00:32
地震知らなかったです。
ビールいいねぇ~
アバター
2011/04/09 23:33
なんか、余震あっても家族全員無反応wwww
アバター
2011/04/09 22:53
余震には慣れてしまったぜw
「またか」って感じ?

東北のほうではもっと大きいのが起きてるから、こんなこと言ったら
怒られるかもしれないけど。
アバター
2011/04/09 22:31
いいな~桜の下でアルコール☆ 酔ってても ちゃんと地震察知できましたね。

ミツバチさん かわいいですね
アバター
2011/04/09 22:28
鹿児島で地震があったみたいだけど、
まこちゃの所でもあったのね。
大震災の後だけに、
地震には敏感になっちゃうよね。
アバター
2011/04/09 22:14
いいですねー
早く大人になりたいです^^

地震怖いですねー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.