Nicotto Town


かっちん不定期ブログ


にゃぁごです^^よろしく^^

画像

我が家に猫ちゃんがやってきました^^

にゃぁごといいます^^

わん子ともどもよろしくお願いします^^

Cコインで2匹しか飼えない事をわすれてたので

うさぎのぴょんはしばらくニコペット島に住んでます^^;

なかよくしてくださいね^^

アバター
2011/04/11 11:39
こんにちは。
早速お邪魔させていただきました。^^
いや~、思う存分もふもふさせていただきました。<(_ _)>
アバター
2011/04/10 22:43
にゃぁごちゃん
はじめまして♪

かわい~い(*^▽^*)

何かわたしもにゃんこ飼いたくなってきました♪
アバター
2011/04/10 21:47
Σ(゚Д゚ノ)ノ おぉ~
やっぱり猫ちゃんはかわいいね~~ww
アバター
2011/04/10 01:40
ペットに囲まれて、寂しいのか?www
そういえば、うちのニコペット島の犬。元気かな・・・・・。wwwwwwwwwww
アバター
2011/04/10 00:30
おーーーー
新米登場ですね。
今度お邪魔し拝見します。
アバター
2011/04/09 23:18
おお~^^新しい仲間が増えたのですね~^^
今度お伺いします~^^
アバター
2011/04/09 22:48
昨夜ニコペット島におじゃまして、思いっきりもふもふさせてもらいました。(笑)<にゃぁごちゃん

ご不在の時を狙ってお邪魔したいと思っております。川 ̄∠ ̄川 フフフ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.