Nicotto Town



うるさいだけ

家の前が桜並木
徒歩2分で公園、、、、桜の木もいっぱい
毎年イベントで、老年の男性のだみ声で案内放送
迷子の呼び出し、、、

正直嫌です、、、道路は車は通行止め
何でお酒をのんで騒ぐのか、下戸の私には???
千葉の親戚に行く途中にも、桜並木が

飲んでいる男性、裸ですわりなぜか
大事なものを、(見せびらかすように)
ご開帳、、、、
女性が居るのに、でも、、、気にしていないようで

お酒が入ると無罪放免かなー?
どちらかと言うと
飲めない私は、好きな人と2人で

どこからか、影笛や、新内流しの三味の音が
、、、、、
そんなお酒に憧れますが、
縁側で浴衣を着て、月を見ながら
一献なんていうのも憧れてます

今年はイベント中止で
静かに桜を愛(め)でる事ができそうです

アバター
2011/04/11 21:08
下戸なのですか。私も全く飲めなかったのですが、ワインだけ、少し飲めるようになりました。
少し多く飲んでしまうと 少し休んでないと動けないですけどね。
花見で、お酒を なんて言うのは、全くした事無いです。
それが 幸か不幸か解りませんけどね。
アバター
2011/04/10 00:13
(´ε`;)ウーン…Fujiはその裸で平気な男性ってのが不思議〜b
裸踊りの延長で脱いじゃったのかぽ?何とか陳列罪で捕まるぽよ〜
何はともあれhiromiさんの憧れる花見‥が叶いますように〜ぽよん・:*:・
アバター
2011/04/09 22:39
私も桜を見ながら静かに飲む方が良いですが
名所と言われるとこではなかなか難しいですよね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.