Nicotto Town



楽しい♪


普段はカジュアルが好きな私。
でもニコッとの中では女のこらし~いファッション。
これって楽しい♪

アバター
2009/04/15 11:37
サーディンさん
        そうなんですか!?ニコッとではバンバン着ちゃいましょう♪
アバター
2009/04/14 21:15
私も最近スカートはいた事ないんです。
仮想だからいろいろ着られて楽しいですよね。
アバター
2009/04/14 17:14
ミケにゃんさん
       ありがとう♪
       普段は子供とバタバタだし、ニコッとのなかでは女の子でいたいなっっ☆

ききさん
       エレガント・・・憧れるけど~無理っっ
       子供が大きくなった着たいな♪
       
akasaさん
       ピアノ=エレガントみたいね・・
       いつもピアノしてるんだ~って言うと意外!!って顔される。 。
       ジーンズでピアノ弾いてま~す♪

のりのりさん
       ミニはきたいけど無理~!!ニコッとは何でもありで楽しいよね♪

K.Kさん
       ありがとうございます!!最近かわいいなんて子供にしか言われない~☆

ともぴぃ。さん
       何着ても似合うから楽しいよね~。。
       ミニスカートはありでも、バニーなんて絶対着れないもん!!!



  
アバター
2009/04/14 09:06
分かる分かるぅ^^
楽しいよね♪
私も普段は穿けない
ミニスカートを楽しんでるよぉ^^
アバター
2009/04/13 23:16
か、っわいい~(^^)♪
アバター
2009/04/13 21:44
わかります♪ こんなミニ絶対はけないけど
ニコッとでは許されるような気がしますw
ほんと楽しいですよね✿
アバター
2009/04/13 21:33
私も エレガントな子かと。。。ワンピとかの 普段着で ピアノ弾いてそうだったよ~~
・・・ごめんヾ(;´▽`A`` 勝手な想像~~♬♫♬♫
私も カジュアル派 かな♪ けど 結構楽しいよね~o(*^▽^*)o~♪
アバター
2009/04/13 21:14
あ、そうなんですか、意外でした。

エレガントなファッションの方と想像していました。

でも、ワンピースの選び方なんかでも
なにかお人柄がしのばれるのではと考えています。
アバター
2009/04/13 20:19
わかる~!わかる~!
うんうん!!

だってっ!「女の子」だもんね^^ww

ちょっと「乙女」にもどれるよねっ♡^^♡

ぴあのさん「かわいい」よっ♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.