Nicotto Town



明日の結果が怖いですねー


統一総選挙。
福島はないですけど。
どうか、前回民主党の口車に乗せられちゃった人達も、目を覚ましてくれますように。
他人事だと思わないで、ちゃんと投票しに行ってくれますように。

えっと、前首相(過去の人)が、原発事故発生時には何処かへ雲隠れしていたのに、何故か今になって首相の批判を始めましたね?
なになに、自分は今まで何もしてなかったじゃん!
いや、何かしでかされても困るけどさ。
つーか、何他人事?
君達が選んだんじゃねーの?

もー、ヤだ。
ボンクラ共が。
本当ならさ、福島県全体を退避させて欲しい訳よ、政治主導で!
人間が住める土地じゃないでしょ。
大気も土壌も水質も汚染されてるのに。
余計な事してないで、さっさと勧告してくれ。
今って、廃村になった場所とか結構あるんでしょ。
それか、過疎化が進んで人口二桁な所とか。
そういう場所を、一時的にでも提供してくれればいいのに。
で、もし自治体が納得すればだけど、そこに定住するのもありってことにして。

自分も、多少田舎で不便でも我慢する。
仕方ないもん。
電気と水道とガスが使えれば御の字だと思う。
汲み取り式でもいいよ、祖父の家もそうだったし。
ネット出来なくても、仕方ないし、電話があるならそのうち整備されるだろうし。
新刊がすぐに手に入らなくても、映画館無くても。
そこで畑耕して、どっかコンビニやスーパーでパートでもして、光熱費と税金は払うし。

毎日、被爆してるんだと思いつつ会社行って、ご飯食べて、お風呂入って、炊事洗濯して、すっごく精神衛生的に悪いんですけど。

明日、どうか、まともな結果が出ますように!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.