Nicotto Town


柚羽の生態


吹けば飛ぶよな・・・。

画像

 プレハブ感満載なレストランの外観w
 ちょっと風が吹いただけで壁がぺららら〜っと飛んでいっちゃいそう
です。

 新作お部屋アイテムのテーマが『森のレストラン』だったので、1回
くらいは戸外の雰囲気を出したいなーと思って挑戦してみたんですけど
壁っぽく見えそうなアイテムって以外と少なくって、結果こんな薄っぺ
らそうな外観になっちゃいました。

 ここにペットを放し飼いにすると↑のようなちょっと不思議な光景に
なってしまうので翠と杏にはしばらく島生活をさせていたんですけど、
やっぱりお部屋にペットがいないと寂しいので、これは近いうちに撤収
します。

 そんなわけで、改装するまでの短期限定でお部屋にペットを呼び寄せ
て、シュールなレストラン入り口にしておきますので、空飛ぶ(ように
見えるw)ペットをご覧になりたい方は不法侵入して下さい。家主は日
中は確実にお部屋にいないので、うっかり鉢合わせの心配は無用です☆

アバター
2011/04/10 22:25
 Re.もももさん

 本当は、手前にもうちょっと空間が欲しいところなのですが(前庭みたいな)これ以上
外壁を奥にすると、本来の壁の部分が見えてしまうのですよ(T_T)
 お部屋作りのセンスがある人ならもっと上手につくれるんでしょうけれど、今の私には
これが精一杯orz
 せいぜい修行に励みます〜。


 Re.月読の鏡さん

 いえいえ、一応元本職なので〜(今は別の仕事してますけど)昔いっぱい勉強した知識を
思い出してみただけです☆
アバター
2011/04/09 23:43
コンディショナーとリンスの違い、更にまたトリートメントについてまでご教授していただきありがとうございました!
目のほこりがとれたような気持ちですw
アバター
2011/04/09 23:35
お部屋拝見させていただきました。

たしかに浮いているように見える、あと圧迫感がすごい。
居心地はとにかくインパクトのある部屋だと思います。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.