Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


尻尾~


インが遅かったので
急いで着替えて巡回~と思っていたら
何かが足りない?
……尻尾がない><

今日の夜インをする前に
震源地がここの地震がありました
震度3
日本中どこで起きてもおかしくないんですね…

アバター
2011/04/10 22:59
もう台風ですか??
アバター
2011/04/10 00:53
こちらは地震はないけど台風ならw ^^;
アバター
2011/04/10 00:33
フリマ用なんて勿体ない><
ありがとうございます^^
アバター
2011/04/10 00:27
要らなかったらフリマ用にご利用くださいね^^
アバター
2011/04/10 00:26
フリマに出品中です。
うさぎのぬいぐるみ
04/09 18:03出品
☆交換用☆
いつもありがとう^^
M様へMより
0921 で検索して

いらない青ガチャ応募して応募時間教えてください^^
アバター
2011/04/10 00:15
あんな背景じゃ~数に入らない><
アバター
2011/04/10 00:13
( ‥) ン?
嬉しいけど背景いただいたので^^
アバター
2011/04/09 23:34
ありがとうーーー
嬉しい~~。
うさぎのぬいぐるみ黒って
いりませんか?
アバター
2011/04/09 23:26
つい全部外して忘れちゃった><
すっごく珍しいですよね
テレビの速報を見て驚きました><
最近地震があると心臓がバクバク><
アバター
2011/04/09 23:08
あれ?
昨日はつけてたのに?
りぼんが可愛いです♥
埼玉が震源地って珍しいですよね。
やっぱり大地震の影響でしょうか><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.