Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[7ならべ] ちょっと遅刻…

7ならべ で遊びました。

1位
82
2位
8
3位
0
4位
5
獲得コイン
786
2011/04/10 00:00

今日はちょっと遅刻してのスタート。
どのくらい遅れたかというと、
丁度1ゲームやって最後にギブアップさせられたぐらいの時間
ですかね。


ごめんなさい、ウソつきました。orz


最初の1ゲーム目でギブアップさせられたので、
無かった事にして最初からやり直しました(^^;

その割にはペースよかったですね。
95戦は久しぶりだなぁ…。
代わりに勝率ボロボロですが。
4位は仕方がないとしても、2位8回は多過ぎですね。

うっかりパスでのギブアップとか、
間違えて出しちゃいけないカードを1番最初に出しちゃったりといった、
ケアレスミスが今回は多かったです。
もうちょっと集中していれば、ギリギリ大台に届いたかもしれませんね。
まぁ、今回は本気ペースを取り戻せたことで良しとしておきましょう。


82+8+0+5=95回
786-95*3=501c

BGM / Rocky OST

アバター
2011/04/10 17:13
>denkoさん

こんにちは。
約1時間半お疲れ様でした。
4位はどうしようもないときがありますけど、3位は自力でなんとか回避できそうですからね。
3位0回というのは嬉しいですよね。

私は週末以外はほとんど7ならべをやっていないので、
denkoさんはマイペースに楽しんでください。
笑ったりなんてしませんよ(^^;


>小鳥 遊さん

ありがとうございます。
そうですね、95回ならチャンスはあったと思います。
今回は2位が多過ぎました。
2枚残ってどっちを出しても2位確定というのも2、3回くらいあったかな。
ま、調子は上がってきたようなので、次は頑張ってみます~。


>頑張りん子さん

95回は私にとってもベストに近い数字です。
なかなかできないんですよねぇ。

桜花賞はちょい穴狙いでしたが、堅い決着でしたね。
ディープ産駒が1年目でクラシック制覇とは驚きです。
アバター
2011/04/10 01:32
95回は 私にとって遠~い数字です。^^;

まぁ 今日は疲れを残さないようにして サッサと寝て、
明日の『桜花賞』 頑張りましょう。(^O^)/
アバター
2011/04/10 00:33
+500コイン純増ですね おめでとうございます 
95戦あれば800オーバーも狙えるのでがんばってキープさせたいですね
アバター
2011/04/10 00:28
こんばんわっ! denkoです。
私は残念ながら22分からのスタートになってしまいましたが
(さすがに22分も無かったことにしてませんよぉ)
勝率は、たなおさんと同じ位で、しかも3位が0回でした。(まねっこwww)

また7ならべで遊んでくれると、嬉しいです。
(でも大負けしたら笑われるとプレッシャーが…、 がっ! それもまた良しかな。)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.