Nicotto Town


しろうさぎ


【208日目】八坂神社は賑わっていました

今日は四条と言う繁華街まで出てきたのですが
円山公園へ繋がる八坂神社は交通渋滞がすごくて。
円山公園には大きな枝垂れ桜があるので毎年
桜の時期すごい人出。
今年も震災の影響はあるもののすごい人。
明日も日曜なので満開の桜見物で京都の街は
賑わいそうです。

アバター
2011/04/10 23:34
けんたろさん、こんばんは。
今日も実は四条へ行って来ました。
花の時期でもあり本当に人で一杯です。
外人さんは震災の影響で激減して
いますけれどね。
アバター
2011/04/10 09:34
四条といえば…、橋と首。一度しか行ったことないからまた行ってみたいとも思うんだ。
初のプリキュアを見ました。一回は見てないと判んないのでね(笑)。姪っ子たちに叱られるからさwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.