Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題(お花見)にゃん!


にゃんはお花見が大好きにゃん♡

にゃんは花を眺めるのは大好きにゃん♡

桜に限らずいろいろな花を楽しむにゃん!

 

草むらの中から眺める花は最高にゃん!

青い空に浮かび上がる花は

にゃんを夢の世界に誘ってくれるにゃん♡

Z~~~

アバター
2011/04/11 11:25
草の緑に桜のピンク^^最高ですね~
一面の桜も素敵ですが、コントラストがあるのも良いですよね♪
アバター
2011/04/10 22:38
こんばんは

満開の桜は(毎年見ているのに)飽きないです
いきなりお花が咲くなんて、何と素敵なものがあるのでしょう

冬が終わって、これからもいろんなお花が楽しめます
幸せだね.:*.゜☆✾(。◕""◕。*)✾ニコ.゜☆.。.:*.
アバター
2011/04/10 20:48
今は桜が満開だにゃん
ついつい見とれてしまい、ぶつかりそうに
なるんだにゃん~
アバター
2011/04/10 11:51
うな丼頭乗せの人が、ほんとに歩いていたらストーカーしてしまいそう♪
アバター
2011/04/10 11:19
花大好き!
私は、地味だけどカスミソウが好きです♡
アバター
2011/04/10 10:28

お花見いいにゃんね

にゃんもやりたいにゃん
アバター
2011/04/10 08:36
今日も風がなくおだやかだといいのにねっ(*^ ^*)
お昼寝中に地面が揺れるのは困るよね~(>0<)
アバター
2011/04/10 07:59
ごろ~んと大地に寝転んで
空や花を見る。
気持良さそうですね(=´∇`=)
でもその大地がうごめいている今
安心して寝転べない;;
アバター
2011/04/10 06:06
花見と夢見の一石二鳥。。。

花はすばらしいですね。

アバター
2011/04/10 05:47
草むらに寝ころんで、空を見上げる…視界を囲むように花たちが風に揺れている。

最高ですね♡


…虫とか存在しなければ(爆)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.