Nicotto Town


yuyu no ゆるNico Days


221日目 すっきりと❤

画像

今日は、ネコ型くのいちです・・・っ!

大切な密書を、お殿様にお届けします❤


さてさて(^^)

お部屋の模様替えをしました!

とあるホームページさんを参考に、ごちゃごちゃショップから、

すっきりルームに変身っ♪

春らしく、ピンクでまとめてあります(。◠ ◡ ◠。)


お気軽に、遊びに来て下さいね~(。✪▽✪。)/

アバター
2011/04/10 22:51
居心地よさそうなお部屋になりましたね^^
ぜひ遊びに行かせてくださいね♪
アバター
2011/04/10 21:52
ネコ型くのいち ・・ ネコいち ・・ お届けて ・・ クロネコさんの 元祖?
すっきりした お部屋に なりましたね   また 遊びに 行きます♪
アバター
2011/04/10 21:46
女の子らしい可愛いお部屋ですね^^
アバター
2011/04/10 19:43
すっきりとして統一感のあるお部屋になりましたね。
素敵です。
アバター
2011/04/10 18:22
シンプル イズ ベスト!! (←なぜカタカナ!?)

落ち着いた雰囲気の素敵なお部屋ですね♪ (○´∀`○)ノ
アバター
2011/04/10 17:06
おお~ステキです!
実際に住んでみたいかもしれない♪
アバター
2011/04/10 15:47
シンプルで、春らしいお部屋ですね!
すてきです✿



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.