Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


力尽きました・・・orz


毎日回して、これまでに出た目玉は

ねこしっぽ×1
たまごの殻×1
頭のせひよこ×2

ねこみみがどーしても出ない・・・orz
ねこみみ以外はコンプです^^;

目玉率が 4/60 = 1/15 って惨敗ですね^^;
いや~、こんなに出ないのは鼓笛隊以来だな^^;
出るときは1回目で出たりするけど、今回は相性が悪いみたいです。

ねこみみが出るまで回すつもりでしたが、
ここは大人の判断で撤退します。

まあ縁があれば、フリマで回ってくるでしょう。
イヌ耳の時も出なかったけど、ワンコスリングと交換できたしね^^

ひょっとしたら、ニコ神様が
「お前はねこきぐ持ってんねんから、耳はいらんやろ~」(なぜか関西弁)
ってことかもです^^;

それでも余ったのはリサイクルに回して、
ねこあしで耳を狙うのも手かなぁとは思ってます。

アバター
2011/08/25 01:46

深いぶろぐに失礼しますm( _ _ )m
今回、華とふたりで、まま、ぱぱ、華、ふぁれんの4人の為のサークルを作りました!*
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=158263
よかったら入ってね(´・ω・`)!
アバター
2011/04/12 12:17
ねこみみ、今回のガチャでかなり苦戦してる方多いです;
いっぱい回して出なかったらさすがにもう嫌になりますよね~
リサイクルでGETできるといいですね!頑張って下さい!
アバター
2011/04/10 10:23
ねこもいけどひよこさん可愛いですね^^
でも、食べられちゃうんだろうか・・・。
ねこみみがねこうさぎさんのもとに来ることを
陰ながら祈っています^_^;

課金してないんで、白ニコガチャは回したことないです。
ひよこのフレーム、ほしいわぁ(@_@)
アバター
2011/04/10 10:01
縁があれば必ず自分のもとにやってきますよ
その日を楽しみに
祈ってますね
お疲れ様^^
アバター
2011/04/10 09:47
う~む。。。
ねこさんでも出ませんかヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
まだ期間もある事ですし、気が向いた時に
数回やってみようかと考え中です^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.