Nicotto Town


小桃のかんづめ


イースターバニー❤!


ググったりするといろいろ出てくるから
みなさんも知っていると思うけど
クリスチャン家系のあたしから 一応説明すると

復活祭(ふっかつさい)はキリスト教典礼暦における最も重要な祝い日で、十字架にかけられて死んだイエス・キリストが三日目に復活したことを記念する。「復活主日」、あるいは英語で「イースター(en:Easter」とも言われる。

という
お祝いの日 なんです♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!

命や復活のシンボルとしてね 卵がイースターエッグの名称で
行事に使われていて いまは チョコの卵なんか多いみたい^^

でね この 幸福のエッグを運んでくるのが
イースターバニー(白うさぎ) なんですわんd(=^・ω・^=)b ぴょん!

なので今年のイースター=4月24日までは
この着ぐるみでいるかも・・あははw


昨日に続いて
ひよこフレーム 1個

友プレします。
コメあった方の早いもの勝ち・・以下昨日と同じです!
ではよろしく~~


アバター
2011/04/10 18:13
( =①ω①=)フフフ

タウンで偶然あった友には エッグが届くかも・・^^
(数限りあるよ^^;)
アバター
2011/04/10 17:36
うさぎさんかわいぃ♥
おぉ、小桃さん物知り~!
アバター
2011/04/10 13:59
イースターですねー…
よくあります…アレですよアレ((ty
アバター
2011/04/10 12:13
イースターってそーゆー行事だったんですかっ?!
なんか、小桃さんのおかげでだんだんいろんなことが
分かってきました^^!
アバター
2011/04/10 12:03
クリスチャン家系素敵かも´`*

私はテーマがイースターと聞いた時、
イースター島のモアイを思い出しましたよ(
アバター
2011/04/10 10:57
たまたま家系がそうだから知ってるだけ・・

今日も日曜礼拝は サボってるしね・・あはw
アバター
2011/04/10 10:24
届きました!!
ありがとうございます^^

小桃物知りですね。
アバター
2011/04/10 10:23
あいw

✙黒魔@雅✙ちゃんに プレ完了!
確認してね^^
アバター
2011/04/10 10:02
欲しいです!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.