Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


リンゴとハチミツといえば・・・


まいど!カレー屋です。
リンゴとハチミツ入り濃厚カレーを朝からどうぞ!
一皿1億円~です¥

お着替えをしてて、ふと手を見るとリンゴとハチミツが・・・

こ、これは!
カレーじゃないか~^^

あのCM最近見ないですね・・
ちなみにカレーは辛いのが好きですが、
以前京都で行ったお店で「いっちゃん辛いのちょうだい♡」って
言ったら、出てきたカレーはルーじゃなくて粉でしたorz

あ。
このカレー、ヒヨコで出汁はとってないので、安心してください^^;

アバター
2011/04/15 01:18
今日は ナン カレー食べてきました
カレーは やっぱり美味しい^^
アバター
2011/04/10 20:10
りんごとはちみつがとろ~りとけてるんですよねwww
一億円カレー、心していただきます☆

辛いの苦手です
きらいじゃないんだけどね
アバター
2011/04/10 19:42
チキンカレーかと一瞬焦りました。
リンゴと蜂蜜思いつくのってすばらしいですね。
アバター
2011/04/10 17:39
♪りんごとはちみつ、とろーり溶けてる♪
懐かしーい。
秀樹、感激!(笑)

今度は、星の王子様カレーもお願いします。^^ノ☆
アバター
2011/04/10 14:47
あのCM、今は嵐の相葉君がやってますよ。^^

ちなみにカレーは苦手な方ですが
食べるのなら、中辛以上がいいな!
アバター
2011/04/10 12:49
そのピヨちゃんのだしをとったほうが、おいしかったら???

ホントあのCMみませんが、今もうってますよね それまではカレーは

男の人のためのものだったらしいですね^^ あの製品によって甘口のカレー

女性や子供にも食べられるようになったと聞きました^^
アバター
2011/04/10 11:03
あはは 楽しいブログに 拍手^^
わたしはね カレーとぉ~~っても好き
毎日一日三度食べてもいいくらい
辛口が好きです
はちみつとリンゴ 優しい取り合わせですね
お昼にカレー食べたくなったよ^^ 
アバター
2011/04/10 10:28
辛口派かーw

ふぁれんわ甘口派だなー(´`)

アバター
2011/04/10 10:25
・・・チキンカレーにするのかと思った(ーー;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.