Nicotto Town


着回し日記・・かな?


①けろじゃん

画像

久しぶりにカエル行ってきました!
えっと。じゃんけん大会だったんだけど。。。うん。1回戦敗退w

じゃんけん終わったらみんなけっこうさっさと帰っちゃって、
そのタイミングできた友達が衝撃うけてました^^;(みんな帰ってるから~

そのあとは、残った数名でぼんやりお花見して、
その皆が解散したあと移動していたら、
かえるくらぶの通常めんばー(?)そろい踏みのパラに遭遇w
楽しいおしゃべりをながめてましたw

パパ。子育てがんばってねw



アバター
2011/04/10 14:18
やっぱりwはぐれ隊があるのは聞いてたのよ!
口数少なかったのは、ご名答。眠かったの^^;
ちゃんと読んでたんだけど集中力なくて言葉がでなかったw

あっさり解散サークルの原因は心当たりがあるかもwあえて言わないけどw
アバター
2011/04/10 12:32
私が居たところは、本隊はぐれ組でした(笑)
みんな、かなり飛んでたけど、あそこに戻ってきちゃってね。
かなちゃん、昨日は口数少なかったから、眠いのかと思ってたよ~。(^-^;
カエルクラブ以外は、終了時刻であっさり解散するサークルって多いみたい。
アバター
2011/04/10 10:47
うんうんwこういうイベントもたまにはいいねw
あははw着替えてましたw
アバター
2011/04/10 10:32
じゃんけんってw
楽しそうです―✿

あ、また初期服w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.