Nicotto Town


テディ ♫♬ 


6年くらいの付き合いでした・・・



 今日はマイPCをPCデポで修理をしてもらいに行きました。
 マイPCを使い始めて6年にもなります。
 1度落してハードを交換したのですが、
 今回は修理代がかなりかかると言うことで買い替えの方向に;;

 まあ今まで本当にお世話になりました><
 写真とメールのデータ&調べ物をしたデータを取り出すのに・・・
 1万8000円もするそうで泣く泣く諦めました;;
 
 色々な友達との繋がりが思い出のマイPCともお別れです。
 こんなことがないように・・・
 ちゃんと友達のアドとか写真を小まめに整理します><
 お気に入りのKの貴重な写真が心残りです・・・

 あと、携帯もまだボー〇フォン入りの携帯を使ってますw
 気になるのが、外側の時計が見えなくなっていることです><
 この子とも別れが近いのでしょうか・・・
 近いうちにショップで見てもらおうと思います。
 携帯のメモリーもカードに移しておかないとと思いました。

アバター
2009/04/14 20:57
piyokoちゃんへ うんw騙し騙し使ってたんだよw
なかなか新しいのが買えなかっただけだよ^^;
うん><とっても大切な思い出いっぱいのPCだったんだ;;
アバター
2009/04/14 20:54
すふれさんへ はい^^1度ハードを交換しましたけどねw
データは小まめに取っておいた方がいいですよ。
また新しい繋がりがあるといいですね^^v
アバター
2009/04/14 17:17
物持ちいい~
尊敬するです。
大切な思い出がつまってたんだね。
アバター
2009/04/14 08:46
6年ってすごいですね!!Σ(@口@)
つかデータ取り出すのに18000円もするんですか><;
でもまた新しいPCが繋がりをつむいでくれますよ♪
(日本語ヘン・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.