Nicotto Town


着回し日記・・かな?


②キュートフリルw


本日は2009年の水着、キュートフリルですwはっくしょん!
季節はずれ(笑

インナー、アウターははおれますが、水着を前面にだしたかったのでやめましたw
スカート・パンツがはけないのが残念かもですね。
あと靴下は履けるけどストッキングはけないあたり、あるいみリアルですw
全身服で隠れがちなウエストチェーン系は、こういう衣装のときはここぞという感じで
使いたいですねw

ようやくゲットのネコミミとにゃんにゃんコーデw
しかしながら尻尾が無い(ー”ー)
いいもん。フリマでゲットするもん。

ネコミミはほんとほしかったの!
だって帽子系のイヌミミとちがってかんざし系なんですもの!
知ってたよw
にゃん娘とかもかんざし扱いだったしねww


というわけで、せめて頭は帽子かぶってあったかくしておきましょうw

アバター
2011/04/11 08:13
なでしこさんww
はうう。ナイスナバディ(笑)ありがとうございますw
おおwそうですね!その組み合わせもいいですねwww
そろそろあったかケープが手に入りやすくなりそうw Getにうごいてみますw
アバター
2011/04/11 01:17
ナイスなバディです
その帽子とサンタさんのあったかケープとリボン付ぼんぼんマフラーとの組み合わせもいいかと^^
アバター
2011/04/10 14:22
ゆかちゃん>>
わぉwはずかしい(笑
そうなのよ~。だからネコミミとイヌミミで頭周りのコーデはかぶることがないのよw

みこちゃん>>
おおおwわーーいwありがとーw
みこちゃん狙ってるんだねwうんうんwこれかわいいよねw
ゲットできたらおそろいもできるねwwがんばってねw

琉愛ちゃん>>
そうなの。はっくしょんw
イチゴのネックレスはどんなコーデでもキラリと光るいいアイテムだと思うよw

イタ姉さん>>
わーいwwうんうん。黒というのがまたいいよねw
ううwねこみみ、苦労しました><;ありがとぉ~。
猫姉妹もいいねww今度しようねww
アバター
2011/04/10 12:41
可愛い~♪
この水着、人気あるのも分かるな~。^^
黒っていうのが、またいいよ。

ねこみみゲット、おめでとう!
猫も黒だし、水着とあわせても違和感ないね。
水着は無理だけど、猫姉妹してみたいな~♪
アバター
2011/04/10 11:25
さ…寒そうですw(

苺のねっくれすが良いですねb
アバター
2011/04/10 11:21
うあぁぁぁーーーっ!!!!!
みこがずっとフリマでがんばってるキュートフリルww
すっごぉぉ~~い❤
かわいぃぃぃ~~~~~~~~♪
アバター
2011/04/10 11:10
きゃー♥
セクスィー♥w

ねこみみといぬみみで、違いがあるなんて知らなかったです^^
さすがーっ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.