Nicotto Town



お願いタイガー!災害版


今朝の新聞を読んでいて
支援したい人と受けたい人がマッチングできるサイトが載っていました。
これはお知らせしておかないと、と思いました。
http://onegaitiger.com/saigai/give

被災者が欲しい物資と支援者が送りたい物資情報を
それぞれ登録してニーズを引き合わせるそうです。

そう、タイガーマスク運動の延長ですね。

ただ、仲介者の情報に確実性がない為、サギまがいになる可能性もあります。
これを頭に置いておくことも必要でしょうね。
わたしも検討して、マッチする物があれば考えたいと思っています。

黒猫尻尾出ました^^

体は比較的元気で日常生活はほとんど変わりません^^
ただ、規則正しく、のんびりせねばならないので
薬の飲んでるだけかもww

興味のある方は覗いて見てくださいね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.