Nicotto Town


水明のニコッとタウンレビュー


花見なら


近所に桜がいっぱいあるから、
遊歩道には並木で、公園の池に水辺の桜とか、
車でも道路沿いにあるし、雑木林の小山にも咲いてる。
そして晴れた日曜日なので散歩日和。

アバター
2011/04/17 11:12
マナ 遅めの桜はまだ咲いてるようですが、変わった種類の桜とかも見かけるね。
アバター
2011/04/16 22:50
何か季節の始まりって感じがしますね。時たま、寂しい木が目立って、え?これ桜じゃなかったの?と改めて気付かされることも^^;
アバター
2011/04/10 23:36
るう 来週には散りだしてるか、風にもよるかな。
しらぽん 椿長く咲いてるね。つつじって見ない漢字だ。
アバター
2011/04/10 21:47
今日は桜満開でした^^
次に風が吹いたら桜吹雪が綺麗でしょう。
アバター
2011/04/10 19:51
桜も椿も綺麗です^^
これからは躑躅やハナミズキ!
アバター
2011/04/10 19:30
マイケル 南の方は桜早めに咲いてたかな。外に出やすい季節になるね。
若草 全国にも桜の多い街とかあるようだね。一番人気の花だし。
しゅしゅ♥*. 今日が満開ぐらいで、花見にベストなのかな。
アバター
2011/04/10 13:53
近所で思う存分お花見できていいですね^^
散歩も気持ちよさそう(。◕ ◡ ◕。)✧
アバター
2011/04/10 13:44
桜の花がたくさん見られるところにおられていいですね
桜を眺めながらの散歩ができたら最高な幸せです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.