Nicotto Town



白ガチャ


まあ、大体は出たかな・・・しかし、まだ、コンプならず(-_-;)

どなたか、手袋ダブっていませんか?
しっぽとひげはダブってま~す

あ、でも、お付き合いのある方限定です^^

アバター
2011/04/12 06:16
まおりん

ぜんぜん、おっけーだよ^^
おひげ、2個余ってるよ♫

ネコさん、揃ったから 私は満足だ~(●^o^●)

アバター
2011/04/11 21:41
頭のせとカリメロは私も出てないや^^;
それでもいいのかな??
アバター
2011/04/11 20:53
まおりん、ありがと^^
そんな、遠慮せんでもいいよ~
送るけど、そういえば、友申請してなかったね。
申請しとくから受けといてね~・・・ぶはは、断られたりして~(゚∀゚)アヒャ
明日の朝には、送るからね♫
無いといえば、頭のせひよこと カリメロみたいなやつだけど、ネコさんの格好になれたから
別に送らなくてもいいよ(*^_^*)
アバター
2011/04/11 15:59
ひげ欲しいな…(ぼそっ)
えみいちゃんはもうコンプした?
出てない物で私のダブりがあれば交換お願いします<(_ _)>
アバター
2011/04/11 06:29
月ちゃん、ありがと^^
そっか~、コンプしたんだ。おめでと~!!
今回、コンプ目指して回しまくったんだけど、めげてしまった~。
手袋、もらえたから、気持ちだけいただくね♫
アバター
2011/04/11 06:26
サッカちゃん、ありがと^^
ズボンやったら、もう1枚あるよ?
出たかな?
ほんま、ありがとうね~
アバター
2011/04/11 06:23
べにたん、ありがと^^
そっか、これからかな?・・・私は、今回の白は、これまでに無い位回してしまった~(-_-;)
毎日、フル回転です
さすがに、そろそろ、やめようと思って声かけてみたねん
べにたんも出なかったら声かけてね。
有るのは、送るよ~
アバター
2011/04/11 06:19
たまちゃん、ありがと^^
早く、ジャケット出るといいね
残念ながら、ジャケットはダブってないよ
アバター
2011/04/10 17:38
手袋あるよ^^
プレするよ♪ 声かけて^^コンプしたから♪
アバター
2011/04/10 15:26
手袋ダブってるよー~
送るよー

しっぽ&ひげも持ってるから
お返しはいらないからね~(*^^)v
アバター
2011/04/10 14:57
ねこみみ(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

私は7回廻した所でPがなくなったので
その後はまだ廻してないんだ(^^;)

これから課金しに行ってきま~す^^
アバター
2011/04/10 14:37
なかなか、コンプならないですね^^;
手袋、今のところ、ダブってないの、ごめんね
まわして出たら、えみいちゃん、声かけるね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.