Nicotto Town



お着替え


ねこのずっくをいただいたのでお着替えです。
耳が無いのが残念ですがしょうがないですね。
しかし、今回の白ガチャは合わせ方がちと微妙、
たまごを持たせると手袋の肝心の肉球が見えなくなるし
キャリーに至ってはしっぽが完全に隠れてしまうし。

アバター
2011/04/10 22:58
なるほどなるほど~
色々難しいんですね~
やっぱり、猫ちゃんの肉球は見えた方がかわいいですね~^^
アバター
2011/04/10 20:34
syuさんこんばんは(*´∀`)
コーデ難しいですよね~。
でもとってもかわいらしいですよ!
カリメロなたまごハットは合う髪型がどうしたものかと悩ましかったですが、
syuさんのいつもの髪型よくお似合いですヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2011/04/10 19:05
いいなあ☆
すごくかわいいっす♪^p^
アバター
2011/04/10 16:45
肉球は大事ですよね(`・ω・´)←
アバター
2011/04/10 14:16
ん~~っ、あとはみみきゃぁ~w(゚ o゚ )w

ハムちゃんの耳じゃちいさいしね(x x)☆\バキッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.