Nicotto Town



女王ばちさんのごほうび☆


女王さまのごほうび、コンプしました~☆
とっても可愛いですよね♪

80万ID突破記念も、
こういう可愛いのにして欲しかった。(←まだ言ってるw)

お次は、釣り堀ではちみつGETして、
みつばちさん達の額をもらわなくちゃ。

やっぱりイベがあると楽しいですね~!

アバター
2011/04/10 23:22
ユウちゃん>

そっかぁ、食べ物系なのね。w
人口90万の都市を探してみようかな?w

釣りの額縁可愛いですよね。
しばらく釣りしていないから、
クリック連打の練習でもしておこうかな?ww
アバター
2011/04/10 22:49
ごほうびもうコンプされたんですね!おめでとう✿
私はやっとポットゲットしました^^;
IDの記念アイテムって食べ物系ですよね(;´∀`)
このままいくと90万のときも食べ物関連かも?^^;
イベントたくさんあって楽しいですよね♪
お互い早くはちみつゲット出来るといいですね^^
アバター
2011/04/10 21:25
さすけちゃ>

リアルの鰻は大好きだよ~☆
もちろん、頭には乗せないけどね。w
アバター
2011/04/10 21:23
うな重食いたいなぁ
アバター
2011/04/10 18:02
ゆぅきちゃん>

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
私も結局、うな丼もらったよ。w
使う気にはならないけどね。ww
アバター
2011/04/10 17:46
私も今日GETしました~♪
可愛いですよね♡* でもコーデが意外と難しかった...
うな重はやっぱダメですよねw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.