Nicotto Town



どきどき


フリマで巫女服と交換して頂けました♪
コインがようやく限定服と交換出来るくらい溜まった時、巫女服とシスターで迷って、シスターを買ったんですよね。
バレンタインイベント真っ盛りで、旬のコーデしたかったし。
巫女服は、来年も続けていたら、また来年の出るし…と諦めたのです。
でも、もしかしたら条件的にいけるかも?という出品があったので応募してみました。
交換して下さった方、ありがとうございます♪

他にもTシャツとか、熊手(これも出なかったので諦めたガチャ)とかも成立。
小花柄靴下は可愛いけど、丈と柄が服に合わせにくいので、足袋の代わりに履いてみました。
今はカラフルな足袋もありますしね。
季節外れのコーデでタウンに行ったら、目立ったのか、何時もよりステキを押してもらえました(笑)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

さて、本日は選挙です。
結果が怖いです、どきどきです。
震災の被害が無い場所でも、今回のことは重く受け止めてくれますように。
ここが正念場だと思います。
ここで現在の政党がまだ健在だと言う事になったら、もう外国から匙を投げられると思います。
放射能の事があるから、危険が広がらないように最低限の援助はしてくれると思いますけど。
でも、それが終ったら占領されちゃうかもしれませんね。
今の政府が続くくらいなら、それでもいいですけど。
あ、特定アジアの管理下になるくらいなら、非国民と言われようと、自分は逃げます。
すみません。

出来れば、日本国民として生涯を終えられるよう、自分も出来る事はやっていく心算です。
真面目に復興の為に働いて、一生を終えて、最後に「頑張ったな、自分」と思えるように。
これ以上、失望をしたくないです。
でも、失望って何に?と自問自答。
今の政府に対してではないです。
あれは、もう判っていた事です。
日本国民全体に対して、ですかね、多分。
民意は何処にあるんだろう、これで平気だと思っているのなら、自分はこの国の一員として生きていくのは、もうイヤです。
ココで生まれ育って、とても幸せだと思うのに、思っていたのに。
いや、種々あったけど、それは個人の問題ですしね。

放射能をどうにかして、今避難している方達の生活を立ち行くようにして、復興の妨げになるものを全て排除して、一からやりなおさなきゃいけません。
ここで間違えたら、日本としての信用は本当に全て失ってしまう。
今でさえ、長い間掛けて築いてきた信用はガタ落ちなのだから。

どうか、まともな結果が出ますように。
いや、出してくれますように。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.