Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ん?自己紹介だと・・・?


http://shindanmaker.com/107459

○新学期の自己紹介はこれで決まりっだー

あなたへの「おすすめ自己紹介」を診断します。これで新学期から人気者ダッ!
28,380人が診断 結果パターン 11,741,184通り)

 
左から来ましたCrazyです!
趣味はセミの抜け殻集め、特技は昼寝、将来の夢はおしゃれ番長です。
一年間よろしくお願いしまうま!




セミの抜け殻集めだと!<`ヘ´>
中川翔子じゃねんだから、そんな事、するわけ、ないじゃん!

こんな事を自己紹介で、言うなら、無言で通した方が、
マシじゃ!


注・・・抜け殻集め云々より、中川翔子と同じなのが、嫌!なのじゃ!
抜け殻集めの趣味をどうこう言うつもりは、ありません。

アバター
2011/04/11 13:24
サンマかな?シャケかな?骨加えているのと・・合成出来るってウラヤマスィ~です。^^
だ・・そうです。
宇宙から来ましたjun/です!趣味はツイッター、特技はアニメ、将来の夢は忍者です。一年間よろしくお願いしマスタード!

ツイッター怖くて出来ねぇ~し^^;見る気も余りしない。私は、アニメではなく、漫画家(チョーアナログ)を目指していたのに・・
アバター
2011/04/11 00:52
蝉の抜け殻を 犬の背中に乗せると
(-゛-メ) ヒクヒクする
アバター
2011/04/10 22:03
でも、そのままの自己紹介で通りそうだぞ?w
アヒャ(´艸`笑))
アバター
2011/04/10 21:40
抜け殻集めが趣味  ( ..)φメモメモ
アバター
2011/04/10 18:44
えっ!?ショコタン嫌い?
アバター
2011/04/10 18:27
セミの抜け殻って・・・・
アバター
2011/04/10 17:43
訪問ありがとう!
アバター
2011/04/10 17:38
セミの抜け殻昔ぅち集めてました・・・
今ゎいやですけど(←
確かに無言で通した方がぃぃですねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.