Nicotto Town


ハルハルにしてやんよっ♥


ヘタリア&青鬼スキ必見!

日本「みなさん、こんにちわ・・・・

【ヘタリア】君と脱出したいRPG ●ヘタ鬼

っというの、聞いたことありますか?

おそらく、青鬼と言うホラーゲームは御存知だと思います。

ですが、この【ヘタリア】君と脱出したいRPG ●ヘタ鬼は、

また別のお話です・・・。」

ドイツ「くっ・・・・また・・・・この話か・・・・」

イタリア「僕達3人と、アメリカ・イギリス・カナダ・フランス・中国・ロシア・プロイセン・スペイン兄ちゃんそして、ロマーノ兄ちゃんがでてくるんだっ!もちろん!他の可愛い♥女の子たちも登場するよ!」

ロシア「一人・・・怖い子もいるけどね・・・^し^」

ベラルーシ「兄さん・・・結婚しましょ・・・1つになりましょう・・・^三^」

ロシア「ぎゃぁぁぁぁっ!!!!!!」

イタリア「ああっ!ロシアっ!!・・・大変そうだね;」

アメリカ「こっこの話すっごくなけるんだよ・・・な!イギリス!((泣き」

イギリス「うっうっせぇ!だまってろ!」

ロマーノ「うわっwおっさんが泣いてやがるwだっぜーw」

アメリカ・イギリス「なっなんだとっ!?」

スペイン「まぁ許してやってくれへん?実はな(コソッ(ロマーノも一人でコレ見てないとったんww」

ロマーノ「いちいち余計なこと言うな!コノやろー!(怒り」

スペイン「ありゃ^^;聞こえてしもうたかw」

イタリア「実はね!僕には秘密が会って・・・モゴモゴッ!くっくるしいよぉ;ドイツ!」

ドイツ「ネタバレしてどうする!!;」

日本「そうですよ、イタリアくん。・・・まだ17話までしかないのですが良ければご覧ください^^作られた方は「トモヨシ」様です。」

イタリア「一応URL貼っておくでありますっ!~(=∀=ゞ」

ドイツ「まぁ・・・オレ達が作ったわけではないが、感想まってるぞ。」

イタリア「了解であります!隊長!」

ドイツ「違うっ!敬礼は右手だっ!!」


ニコニコ動画の場合
http://www.nicovideo.jp/user/3672756/video

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11025563

YouTubeの場合

http://www.youtube.com/watch?v=509lzLd7t2Q


ロシア「ニコニコ動画の上から2つ目のやつはね・・・みんなの声がはいってるよ^し^すごくにてるから聞いてみてね^^」
中国「ぜひみるあるよっ!!!!」

アバター
2011/09/09 07:38
ばとんもしよかたら(*^_^*)
アバター
2011/04/13 18:02
ハンドボールおもしろかったな★wwwwww

アバター
2011/04/11 20:08
そうだよ★
アバター
2011/04/10 22:16
おぉう・・・話が面白いぞよwww
俺も好きだよ!!!神聖ローm(((殴
アバター
2011/04/10 18:42
なんなんだー!ww

ぱくりですかねww^p^
図書室とかありのがおなじのところww
あっこんどえチャやろうね^^
できるようになりましたから♪
アバター
2011/04/10 18:41
泣いたのぉ!?うちは泣くというか、ハラハラ、ドキドキって感じかなっ??
アバター
2011/04/10 18:22
お姉ちゃんがよく観てるwww

あっf^_^;)

ヘタリアの方だよ♪( ´▽`)
アバター
2011/04/10 18:14
ヘタ鬼知ってる!!ユウチューブでしょ!?
アバター
2011/04/10 17:38
ヘタ鬼w

男子がヘタ鬼べーすに小説書いてたなー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.