Nicotto Town


まいまいのMY日記


なんにもない日


今日はまさに、何にもない1日でした。
ネットで求人を探して、あてどもなくさまよったり、
いきなりパソコンのマウスが壊れたり(泣)、
運動しようにも、窓の外を工事の人がうろうろしてるし。

つまんないー!とか思いながら、ずるずる過ぎてった・・・
まぁ、こんな日も、たまにはある・・・かなぁ?

明日は、また歯医者さんです。
あさっては、東京タワーです。
しあさっては・・・なんか、バイトしたいけど・・・無理か?

日曜には、弟のバースディパーティあるからなぁ~。
(貧乏なので、手作りケーキを焼いてあげることにしました)

はぁ。でも木金土が何にも予定ない・・・
死にそう~~。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.