Nicotto Town



2年ぶりに・・・・・・・

昨日2年ぶりにお祭りに行ってきました。

中学の間は忙しかったので、祭りに行けなかったので行ってきました。

行ってみるとたくさんの人で久しぶりに会った友達もいました。

やっぱり祭りはいいですね!

でも、午前中にクラブがあり、久しぶりに真剣に走ったので、もうそこらじゅうが

筋肉痛です。

この筋肉痛は半端ないです><

歩くたびにそこらじゅうに痛みがきます。

しかし祭りの楽しみの方が勝ち耐えることができました!




明日はついに入学式です!

アバター
2011/04/11 13:15
いいクラスになったかな?
アバター
2011/04/10 22:14
オッチュー(。≧з≦)ノ⌒☆

桜祭りかな^^

筋肉痛のケアをしっかりしとくんだよー^^

明日はキョロキョロしてくるよにねw
アバター
2011/04/10 21:38
お祭りは良いですよねw
何とも、あの雰囲気とお店が…。

筋肉痛は動けば治る、と聞いたことがありますがあまり無理はしないでくださいねw
アバター
2011/04/10 20:13
愉しい事には、無理が利きます。^^
そして、その筋肉痛もクラブが始まり、
体が慣れてくれば、すぐになくなると思います!
頑張ってクラブに励んで下さい!

長かった春休みの終わり、いよいよですね。
入学式!
いってらっしゃいませ!^^ノシ

アバター
2011/04/10 19:10
お祭りは楽しかったですか?

明日からは入学式ですね。
アバター
2011/04/10 18:47
午前中に全力走りで…お祭り?

当たり前なんだろうけど…若さっていいね~^▽^;


心身ともにリフレッシュ、って事で
明日から頑張って^^!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.