Nicotto Town



ようやく、ハニーポットにたどり着きました!!

ミツバチぶんぶんイベント


花壇で花のミツを探しました。
花のミツボトルを見つけました。

ようやくポットにたどりついた~♪

しかし、50個のビンを集めに集めて、
桜のミツは2個だけです。
桜のミツもある意味アレなのかな~

そして、
本日、紫桜を引っこ抜いたら
来たよ~
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
みつばちちゃん!!
紫桜の種をゲッツしちゃいましたb
さらに、普通の桜ももらった(*^_^*)v

この調子で、
後は耳だよ~

アバター
2011/04/10 21:21
カヲルさんへ
桜の種はちょっとウレしいですよね(*^_^*)

お耳ね~、正直こんなに苦戦するは思わなかったですよトホホ・・・
もうやめたいけど、意地があるっていうか・・
ここでやめたら猫みみだけど、負け犬になる気がして・・・
アバター
2011/04/10 20:43
ハニーポットおめでとうございます!
桜の種も貰えるんですね☆

あとは耳なのですね><
ぶーくんの状況を拝見すると耳は
めっちゃレアっぽい感じですね(´・ェ・`)
次は出る事を祈って!エイエイオー~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.