Nicotto Town



…またはずれー


今日はお客様の予定がなくなって、またまたのんびりの日曜日になりました。

桜花賞は、予定通りホエールキャプチャから。もう一頭、ダンスファンタジアを軸に流しました。ホエールキャプチャはコーナーで大外を回らされながらも2着に食い込みましたが、ダンスファンタジアは、彼女らしいレースをできなかったようです。お母さんもどちらかといえば古馬になってから充実したので、まだこの仔はこれからかなあ。ホエールキャプチャ、惜しかったなあ、次、がんばろうね。
でも、小倉の12レースで応援している馬ががんばって優勝してくれたので、気分が良くなりました。馬券、買っていなかったけどね。

アバター
2011/04/12 06:20
461oceanさん、ありがとう。
マルセリーナ、パハからもらった末脚でしょうか。

まさまささん、ありがとう。
皐月賞と同じ舞台でダービーですから。
こんなことは初めてでしょうね。
アバター
2011/04/10 23:21
皐月賞 再来週、府中でやるんですね
今年は特別なダービーになりそう
アバター
2011/04/10 22:55
桜花賞上位の3頭はパドックでも良く見えましたね。
ダンスファンタジアは今日、勝てなければしばらく無理かなという感じで・・・
もう少し先ですかね。

しかしマルセリーナ、飛んだな、チョット。
アバター
2011/04/10 20:25
こおたさん、ありがとう。
はあい。
アバター
2011/04/10 20:24
ゆっくり休んでまた明日からがんばりましょ^^
競馬の方もね^^
アバター
2011/04/10 19:12
miki☆さん、ありがとう。
お久しぶりでーす。

まさまささん、ありがとう。
難しいですね。次は皐月賞ですね。
アバター
2011/04/10 18:55
ヨコテン期待したのですが。。。
次がんばります^^
アバター
2011/04/10 18:53
競馬ですか??
僕にゎ分かりません。。。(A;´・ω・)
あ、お久しぶりです(・ω・)b
STPです(´・ω・`)ドウモドウモー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.