Nicotto Town



イチゴ狩り・・・

こんばんは^^

今日は、花見日和でしたね。

近所の公園で、花見してる人達がいたぉ^^

こちらは、満開になりました。

週末までは、天気が良さそうですが・・・

昨日は、イチゴ狩りに行ってきました。

毎年恒例の行事です^^;

いつもは、3月に行くのだけれど・・・

今年は、いろいろあって・・昨日になりました。

雨でしたが・・・イチゴは美味しかったですよ^^

元は取れたかな(笑)

帰りは、温泉に浸かってきました。

アバター
2011/04/13 09:29
おはよう(^-^)
いいなぁ~ いちご狩り。
子供の頃に一回行った記憶があるけどもう数年行ってないなぁ~
1人で行ってもつまらないし・・・
イチゴだ~い好き(*^^)vあの後からの粒の歯ごたえが・・・・(^_-)-☆
アバター
2011/04/10 22:10
イチゴ狩りに温泉ですか
良いですね

私も先月海鮮BBQとイチゴ狩りのオフ会に行って来ました。
ちょっと寒かったですが気持ちよかったです。
アバター
2011/04/10 20:29
誘ってくれなきゃダメじゃーん。。゛(ノ><)ノ ヒィ
なんつってw
ウチの3匹がイチゴ大好きで^^
まだ間に合うねぇ 連れて行こうかな(´v`)ニィ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.