Nicotto Town


昼行灯の雑記帳


オカメインコ2号仕様書

今日はオカメ2号だw

名前:オカメ2号。 本名はあるけどヒミツw 別名たりんちゃん。そこから派生でたれとか呼んだりもw

年齢:14歳 オカメは最大寿命35年だそう。

種族:オウム科 オカメインコ属 オカメインコ(Nymphicus hollandicus) 学名はなんとニュー・オランダの妖精! オカメとはえらい違いだw

性別:メス ただしホルモン異常があるようで、鳴き声、行動パターンはオスそのもの。天気が良いと歌っちゃったりする。人べったり。

性格:温厚であるが臆病。そのくせ大胆というか・・。
足元を見ないで歩くため、カゴの上を歩いていて隙間にずぼっとやったり、ペンを踏んでこけたり、デスクの端のほうで居眠りして下に落ちたり、浴槽のヘリで水浴びして、興奮しすぎて湯船に落ちたり・・・。

見かけ:ルチノー(白オカメ)だが黄色味が強い。バタカップと呼んでいいかも。顔は雛っぽいまま。目が大きく頭も大きめ。歩くのがヘタで、竹馬に乗ったような妙な歩き方www 飛ぶのは非常にうまい。

スタンド((笑)):The Administrator キーボードを歩き回り、かってな文字入力やヘルプ呼び出しのほか、過去セキュリティソフトのペアレンタル・コントロールをオンにしたり、ブラウザにマスターパスワードを設定、しかも何か入力していたため解除できず、ブラウザアンインストール>インストールする羽目になったり。
発動すると大変危険なスタンド能力。飼い主が離れると発動する。

アバター
2009/04/15 10:09
>俺かよさん

鳥も案外人間くさいですよw 
アバター
2009/04/15 00:26
うーん、オカメインコってここまで人間らしいんだね
素直に感心してます
アバター
2009/04/14 23:54
>とりさん

14歳の割りに子供っぽいw 見かけもヒナヒナしてますw
何しても可愛いですw けどスタンド発動はカンベンw

>sorayaさん

体をくねらせて水浴びるのですが、足元がお留守にw
笑ってくださいw
スタンド発動は非常に厄介ですw
アバター
2009/04/14 22:27
>興奮しすぎて湯船に落ちたり・・・。
ワロタwww

スタンドの被害は深刻ですねwwwいろいろ設定をいじくるとか大変厄介www
アバター
2009/04/14 22:24
14歳!たれちゃんなんてこれまた可愛いあだ名ですね❤
あ、机の上を歩いていて転げたのはたれちゃんですかw?

小鳥は何してても可愛いですね♪
アバター
2009/04/14 20:40
>pikkoさん

わかる人にしかわからないネタですみませんw
The Administratorは発動すると本当にえらいことになります。やたらいやなスタンドですw
アバター
2009/04/14 16:59
スタンド(笑)すごい〜。
偶然とはいえ、困るね〜〜。
アバター
2009/04/14 15:13
>月さん

うんうん、爆撃性能ももちろんありますねw
なかなか完全回避が難しいw
アバター
2009/04/14 08:31
うちの「グーちゃん♂」・「チーちゃん♂」は

重爆撃機です。。。。。

うん〇爆弾投下が得意ですwww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.