Nicotto Town


(´▽`)ボー


まっすぐw


先週末は死亡していたので美容院にもいけず、ぼっさぼさ~(爆)

なので、時間とお金の節約でドラックストアでゲットしたストパーをやってみるw

元々、くせっ毛なので、ある程度髪が伸びてくると、左の襟足が異常に跳ねて言う事きかなくなります(笑)

しかも、髪が膨張して、職場の上司に頭でかいとか言われるし・・・(´3`)ブーブー

それが今の現状・・・・(´▽`)アハハハ

だから、プロカリテのストパーやってみましたw

くせっ毛専用だからまっつぐになりまつた(´▽`)エヘヘ

市販でもすごい威力だね~♪

関心関心ww

アバター
2009/04/14 21:27
へへへ(´3`)ゝ
はりがねなのww
でも・・・・やっぱり湿気が多いとだめだわぁ~(苦笑)
アバター
2009/04/14 18:24
おおおw
はりがねみたいにまっすぐになるなんてすごいねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.