Nicotto Town


guncan的ニコ生活


お見舞い

お見舞い、とは言っても、
親戚に赤ちゃんが生まれたのでお祝いに行ってきたのだが。
風邪が完全に抜けきって居ない私は、
家族を病院に送ったあと、外で待つことに。
だってね、帝王切開で生んだお母さんに、
万が一にもうつしたら悪いからね。
退院したらゆっくりと見せて頂こうかと。

あとで写メ見せて貰ったけど、
お父さん似のかわいい女の子でした。
すくすく育てよぉぉおお。

アバター
2011/04/11 20:27
>めのうさん
実物はもっとかわいいですよ。どの子も。
ほっぺたとか突っつきたくなります^^
アバター
2011/04/11 20:26
>きゅうさん
赤ちゃんに授乳中(妊娠中も)のお母さんは、
下手に薬使えないんだよ、と家族に脅されましたので^^;
アバター
2011/04/11 20:23
>るぅさん
退院したら、奥様実家に帰られる、とのことで、
直に見ることができそうなのは、更にそれ以降ですね。
夏ころまで見られなさそうな気が。
アバター
2011/04/11 20:09
うわぁ、おめでとうございます^^
女の子はお父さんに似るって聞きます。
そして大きくなったらお母さんに似てくるとか・・・。

私、今のところ親戚中で一番年下なので
赤ちゃんをあまり見たことないのですが
テレビとかで見るととても可愛いです。
親戚ならなおさら可愛いでしょうね!
元気に大きくなりますように^^
アバター
2011/04/11 20:03
そういう心遣いのできるguncanさん、素敵ですね^^

お母さんの順調なご回復と赤ちゃんの健やかなご成長をお祈りします(人´∀`).:*゚..:。:.
アバター
2011/04/11 01:55
ご生誕おめでとうございます^^
次に逢うのが楽しみですね♪
素敵な女性になられます事を
お祈り申しあげます(*- -)(*_ _)ペコリ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.