Nicotto Town



普段は裸眼

朝起きて テレビをつけようと思ってやめる。

ガーデニングが気になったがニコットにINしない

一日テレビを出来るだけ見ないようにする。

文庫本の文字が細かいので漫画を読む。

午後、仕事用のメガネを買いに行きました。

仕事中はメガネを使ってるけど水曜日あたりから違和感と疲れ眼(×_×)

疲れ目で視力測りたくなかったので。

メガネを新調しました。

アバター
2011/04/11 23:23
裸眼でいるより
眼鏡をかけてい
たほうが目には
いいのかな?
アバター
2011/04/11 21:59
気が合いますねぇ、クックック。
アバター
2011/04/11 09:52
だんだんね、字から離れるよ、目が悪くなるとさ。。。
30過ぎてから、ほんとアタシは顕著よ。

良いメガネに会いたいよ。

合うフィッターがいたんだけど、どっか行っちゃったの。。。
アバター
2011/04/10 23:21
新調ですか~
あんまり見えすぎると、かえって疲れやすくなるみたいですね
アバター
2011/04/10 22:36
僕はメガネを掛けたり外したりすると、余計疲れるので、寝る時と入浴時以外は、掛けっぱなしです。
裸眼でも生活できるのが、羨ましいです。
アバター
2011/04/10 22:27
私はメガネ派です。
コンタクトの経験は無いのですが・・・

パソコンとか近くを見るときは度の低いメガネをして
ドライブや外出は度の強いメガネをしています。

レイシックは怖くてチャレンジ出来ないでいます。
アバター
2011/04/10 22:17
目は大切だよ^^
大切にしようね。
小学校から眼鏡、高校からコンタクトのド近眼だから
目に関しては切実だよ。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.