Nicotto Town


かるめの愉快な日常


はずかしいやらうれしいやら・・><


花見の思い出といえば、昨年の春のこと・・・
近所の公園で見事に桜が咲いていました。
満開を過ぎて、
はらはらと花弁が舞い散る中
辺りには誰もいないように見えたので、
テンション上がったかるめは
その場でくるくる廻ッたあと、踊ってました。
そう、桜には不似合いな、情熱の踊りを・・・
テンションが上がった女は何をしだすかわかりません。
今思い出すと、何故あんな事をしてしまったのか・・・・

誰もいないと思っていたのに、
突然拍手が聞こえました

えええええΣ(゚д゚;)

どうやら私の死角に花見の集団がいたらしく、
その場で花見鉄板焼パーティに参加^^;


カルビとサザエと焼き鳥をいただきました^^
踊るといいことありますね(o^-')b

アバター
2011/04/12 22:33
あるある、妙にテンション上がって踊ったりとか
変な挙動してしまうときw

とっても盛り上がって、良いことしたじゃない~
面白い出逢いに、まさに乾杯
アバター
2011/04/12 22:20
芸は身を助けるってことでしょうかw
なんとも粋な光景ですな~
アバター
2011/04/12 09:50
まさにドラマや漫画に出てくるような展開ヽ(´▽`)/

ダンスだけではなくかるめさんの人柄も良いからご馳走頂いたのですよきっと!!

桜舞い散る最中
かるめさんが踊るフラメンコ見てみたかったなぁ
アバター
2011/04/11 06:43
恥ずかしいと言えば恥ずかしい(≧∀≦*)
でも、カルビとサザエと焼き鳥をGetしたから、多分損はないww
アバター
2011/04/11 00:54
食いっぱぐれることはなさそうだね(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ
アバター
2011/04/10 23:20
どんなダンスだったんだろう?
ダンス習ってるの??^^
カルビいただいちゃうくらい、素敵な踊りだったんだろうなぁ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.