Nicotto Town


柚羽の生態


ようやく半分

ミツバチぶんぶんイベント


花壇で花のミツを探しました。
花のミツボトルを見つけました。

 ようやく蜜を50個集めてハニーポットがもらえましたよ。


 やっぱり1日5回までだと集まり具合が遅いですねw
 でも、チョコタワーイベントの時は1日2〜3個しかレンガがもらえな
かったけど、今回は蜜の出る確率が多いような気がします。1日で5個
貰える時もあるし。
 この調子でいけば、イベント終了までにある程度余裕を持って100個
集められそうな感じです♪

アバター
2011/04/11 20:10
 いやいや、私も同じ事思いましたよ。やっぱりはちみつと言えばプーさん
でしょう!!
アバター
2011/04/11 06:19
ハニーポットかわいいですよねーwこのアイテムだとプーさんを思い出すのはあたしだけでしょうか^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.