Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[7ならべ] 今日は30分だけ。

7ならべ で遊びました。

1位
21
2位
1
3位
0
4位
1
獲得コイン
195
2011/04/10 23:31

23:00スタートで30分だけプレイしました。
他にやることがあるので、今日はここまで。

単純計算なら2時間で500cオーバーですね。
良いペースでした。


21+1+0+1=23回
195-23*3=126c

BGM / 昭和アニソン詰め合わせ

アバター
2011/04/12 21:39
>さやみどりさん

こんばんは。
ありがとうございます。
短時間なのでキッチリきめたかったですけどね(^^;

確かに釣りと並列でやるよりは、時間を切って集中してやったほうが良いかもですね。
少なくとも7ならべの方はそうだと思います(^^;
部屋の改装が上手くいかず無駄金を使ってしまったので、頑張って稼ぎます~。
アバター
2011/04/12 00:02
こんばんは。
さすがたなおさん。
好成績おめでとうございます!
昨日1、5時間チャレンジしましたが、散々な結果でした。。
短時間に毎日やる方が効率がいいのかもしれませんね。
アバター
2011/04/11 21:41
>頑張りん子さん

カッコいい背景ですよね。
c品でp品と交換してもらうのは中々大変ですが、
頑張ってくださいねぇ。
アバター
2011/04/10 23:58
またまた 先生、『月夜の逃亡』バックですね。^^;

待ってて下さいね、今 お揃いになりますから❤
断られ続けても フリマで頑張ってます。^_^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.