Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


美味しそう♪


ダブった品物とタルトを交換していただきました♪
紅茶にオレンジのタルト美味しそうですね♪
本当になんにでも耳と尻尾合いますねW

アバター
2011/04/11 22:36
>MOGさん
どうやって食べるんでしょうね^^;
アバター
2011/04/11 22:36
>ダダさん
美味しそうですよね♪
イチゴも美味しそうでしたw

>JUNさん
どれも美味しそうで迷いますよね^^

>まるか姐さん
美味しそうですよね~♪

>まあぽんさん
はい^^
どれもってもしや全部買いましたか^^;

>LEAFGさん
美味しそうです♫
アバター
2011/04/11 21:00
おいしそうですね^^
アバター
2011/04/11 20:57
両手でお茶とお菓子持てるのいいね
アバター
2011/04/11 18:52
今回のアイテム どれも とっても美味しそうですよね^^
アバター
2011/04/11 13:20
可愛い~
オレンジタルト美味しそう^^
アバター
2011/04/11 11:57
オレンジタルト私は買おうかどうしようかと
思ってるので(^^;) アハ

交換でゲット出来たのは嬉しいよね❤
アバター
2011/04/11 06:43
オレンジタルト 美味しそうですね~  みみとしっぽ付けて・・品のあるねこちゃんですね~(^◇^)
アバター
2011/04/11 00:35
美味しそうです♪ ^^
アバター
2011/04/10 23:50
ありがとうございます^^
アバター
2011/04/10 23:48
ありがとうございました^^
黒コーデにオレンジ似合いますね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.