Nicotto Town


明日は明日の風が吹く~♪


女王蜂さんからのごほうび


ぶんぶんイベントで蜜ボトルを集めると女王ばちさんから
ご褒美のアイテムをもらえるイベントで背中のぶんぶんもらえました^^

アイテムコンプまでもっとかかると思っていたのでこんなに早く
もらえて嬉しいです~♪

最近では10回やって10個全部蜜ボトルだったりしたのでハチオとミツコ
を引き連れた親分コーデしちゃいましたw
親分の割にはお子ちゃまの遊び道具みたいなのを手にもってますけどw

ところで中央広場の花壇が大きくなるって書いてあったけど、まだ大きく
なってないのかな?
チョコタワーの時みたいに表示されてるわけじゃないので大きくなってる
気もするし、変わってない気もするし…。
割と、スピードはゆっくりだってことなのでまだこれから大きくなるのかも
しれませんね。

アイテムコンプしたけど毎日せっせと通って蜜集め頑張りま~す!

アバター
2011/04/12 22:46
<Dolphinさん
最近では蜜ボトル率が高いのでまめに集めに行けば
ちゃんともらえるので頑張ってくださ~い!

背中にマリエぶんぶんだと重くて1歩も歩けないと思いますww
アバター
2011/04/11 23:37
背中のぶんぶんまで、まだあるな~^^;
背中にマリエさんがぶんぶんだったら、もうちょっと頑張るんだが・・・(笑)
アバター
2011/04/11 21:58
<久遠さん
イベントのお知らせで読んだ記憶があったので毎日チェックしてたのですが
いつから花壇のお花が増えたのか全く気付きませんでした~^^;
花が増えたみたいなので次は花が大きくなってほしいです♪
今度こそ変わったのがわかるようにしっかりチェックしたいと思います!
アバター
2011/04/11 08:51
イベント広場の花壇大きくなっているんですか!?
いつも気にとめていなかったので気付かなかったですw
今度からは気をつけて見てみようかな♪
アバター
2011/04/11 07:34
<jindaiさん
うんうん、これが欲しくて毎日頑張ったかいがありました~♪
コイン最初の頃は出てたんだけど、最近出ませんね^^;

イチゴ狩りみたいに簡単に参加できればいいけど、いちいちアイテム
付け替えるのがちょっと面倒ですよね。
私はよく花壇をクリックして参加アイテムをつけてないって表示で
着替えに戻ってます~ww
アバター
2011/04/11 07:30
<環さん
どうもありがとう~^^
ぶんぶん可愛いよね~❤
環さんも毎日ミツボトル率100%が続けば思ったより早く
ぶんぶんもらえそうですね^^

花壇のお花やっぱり増えてますよね~!
私が増えてない?って言ったら娘にそう?って言われて
自信なかったんです…。
ちゃんと写真に撮ってればわかったんだね^^;
でも、今かなりお花で溢れてる感じなのでこれからどう変わるのか
楽しみですね~。
アバター
2011/04/11 01:27
ブンブン可愛いよな~~^^

おいらは、コンプしちゃったしどうしようか悩んでる^^;

だって~~~、コイン出ないんだもん><
アバター
2011/04/10 23:56
親分、こんばんわ~
ブンブンおめでと~かわいいね。
本当に、最近100%蜜やねぇ。Cストローもあと10日でいけるかもです~

花壇が大きくというか、花壇の中のお花が増えてるみたい。
毎日みてたらわかりにくいけど、写真とって前日とくらべたらわかるかも~♪
って、えらそうにかいてて、私も訪問先のブログで実感したんだけどね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.